« コタ君ちに行ってきた♪ | トップページ | 冬最後の蔦沼散策 »

暑かったな~

昨日、ももが通った躾の先生のHPを覗いてみたら、トップページが昨年参加したグループレッスンの集合写真でしたhappy01

ドッグコミュニケーションの三浦先生のホームページはこちらです。(グループクラスの2回目に参加していますので、写真はホームページからご覧下さい。)

ももは黒柴くんとお話し中smileママは何故かチビTsweat02ネットで買ったらMサイズなのに小さかったcatface

この日はお天気も良くって暑かったな~。今の季節からは想像もつかないんだけど。

種差海岸沿いの遊歩道にはニッコウキスゲやハマナスが咲くので、今年はお花の写真を撮りながら、のんびりももと散歩してみよっとnote

日頃の散歩道は雪も消えて乾いてきたけど、放置糞がそこらじゅうにannoy雪国の春は糞とゴミが目立つのよねdown

ももがクンクン行く先にはウンがcryingウンを探しながら歩いてるんだろうかと思うくらいです。

朝は明るいので分かるけど、夜が困るのよねsweat01拾ってない人たちは汚いって思わないのかしらangry

臭い嗅ぎもさせるけど、最近はおやつ(フードだけど)をちらつかせ、飼い主と走ったり早歩きの毎日。ももは楽しそうだけど、こっちがへたばるわhappy02

もものダイエットも目標の10.5キロまであと100gsign03あとは飼い主のダイエットwinkってやっぱ走るしかないかsign02

(昨年のグループレッスンの記事はこちら。)

|

« コタ君ちに行ってきた♪ | トップページ | 冬最後の蔦沼散策 »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

HP見ましたよ~♪
ほんと、ももちゃんお話してるね。
海の色が冷たそうで、こちらとはやはり違うわ。
東京の夏、体験ツアーとかどうかしら(爆)

放置糞、雪に隠れちゃうからって拾わないのかしら、最悪よね。どんな病気があるかわからないし(ーー;)

投稿: こぎママ | 2010年3月 2日 (火) 21時58分

>こぎママさん

とても楽しそうにお話ししてますよね~happy01
東京の夏ですってsign02新幹線降りた途端折り返しちゃいますよsweat02
住宅のある道路ではないので、季節関係なく放置ですcatface
ももより先に見つけて防ぐしかありませんねdown

投稿: ももママ | 2010年3月 2日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/33601769

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったな~:

« コタ君ちに行ってきた♪ | トップページ | 冬最後の蔦沼散策 »