« 冬最後の蔦沼散策 | トップページ | 尿検査他 »

冬最後の蔦沼散策 ②

アップする前に週末になってもうた~sweat01

前回の続きのもも写真happy01

20102286

楽しそうに走ってるけど、後ろ足が誰かがハマった穴にsmile

雪が溶けて柔らかい所に散策していた人が長靴でズボッとハマった跡がたくさんあった。

「もも気を付けて~sign01」と言いながら私も穴にハマったんだけどさcatface

20102287

20102288

ん?何かあるでしね~。食べれるかな?delicious

変なの拾い食いするのは止めましょうsign03この日も枝やブナの実をパクっとやって私に怒鳴られていたもも。困ったもんだdown

20102289

ブナ林は貸し切りドッグランだねnote

201022810

蔦沼の遊歩道。丸太の奥は沼。後ろ足ひとつ残してヘッピリ腰~smileビビリなももなのです。

201022811

何撮ってるでしか~annoy

げっ、睨まれた~happy02

201022812

しっかり冬の蔦沼を見学中のもも。何見てるんだろうな~?

また暖かくなったら散策しようねnote遊歩道がしっかり乾いてからだけど~wink

|

« 冬最後の蔦沼散策 | トップページ | 尿検査他 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/33661654

この記事へのトラックバック一覧です: 冬最後の蔦沼散策 ②:

« 冬最後の蔦沼散策 | トップページ | 尿検査他 »