« ばあちゃんのこと | トップページ | 今日のお昼寝 »

雪の回廊

冬期間通行止めとなっていた八甲田・十和田ゴールドラインが4月1日に開通。

昨日は雪の回廊見物にももと出掛けたhappy01

Img_6256

Img_6263

この日は快晴sun青空と雪の回廊がとても綺麗だったshine

酸ヶ湯spaの駐車場へ車を停め、ももと雪の上散歩。埋もれた看板の前でモデルをお願いしたらこれだものsmile

Img_6304

山をバックに走るup(だいぶ埋もれてましたけどbleah)やっぱり走ってるほうがももらしいねnote

Img_6338_2

Img_6398 Img_6371_2

Img_6419

Img_6414_2

ももと私が遊んでいた所、ヴィッツよりはるかに高い雪の上でしたhappy01

Img_6420

階段なんて無く、足先で蹴って足場を作ってあった所から登りましたsign01登ったのはいいものの、降りるのはかなり大変でしたsweat02

この後、地獄沼でももと雪山に登りましたが、さすがに疲れたようでトコトコ歩き。若いお兄ちゃんに撫でてもらってご満悦のももでしたhappy01

|

« ばあちゃんのこと | トップページ | 今日のお昼寝 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

きつねがおで笑うももちゃん、ツボです!
随分雪がありますね~\(◎o◎)/!
楽しみです。
道標にある「まんじゅうふかし」ってなんですか?すごく気になります。

投稿: こぎママ | 2010年4月 7日 (水) 00時25分

この雪の壁は凄いですね。実際この目で見たくなります。

投稿: とっくん | 2010年4月 7日 (水) 12時44分

>こぎママさん

デヘヘッて笑ってますよね~。
なんだかうちはお笑い系のようですsmile
「まんじゅうふかし」、実は私も知らなかったのですが、木のイスに座って、下からの蒸気で体を温めるところがあるようです。この辺りは硫黄臭がしています。
雪が無くなった頃また撮影に行こうと思うので、立ち寄って体験してきますgood

投稿: ももママ | 2010年4月 8日 (木) 16時34分

>とっくんさん

ずっと青森に住んでいるのに、今回初めて行ってきましたcoldsweats01
暖冬で雪が少ないということでしたが、実際に見ると圧倒されますよ~。

投稿: ももママ | 2010年4月 8日 (木) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/34095843

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の回廊:

« ばあちゃんのこと | トップページ | 今日のお昼寝 »