« 雪の回廊 | トップページ | 田沢湖旅行 一日目♪ »

今日のお昼寝

今日は朝から良いお天気sun

金曜日からの旅行に必要なものを大まかに揃えていました。ももは私の後をついて行ったり来たりhappy01

日当たりの良い所で横になるものの、色んなものを引っ張りだしている私が気になるようだ。

お昼ご飯を食べた後、私と一緒に昼寝sleepy

10411_2 

朝もしっかり散歩したから疲れたのかな?

104112

両前足浮いてるけど疲れないんだろうか?smile

夕方からお店シャンプーなので、この後三沢市の市民の森でお散歩note

テニスコート脇の芝生ゾーンはとても綺麗に管理されていて、ディスクの練習にはちょうど良いgoodでも、今日はボールでwink

104113

毎日散歩のたびにディスクをやっていたら、少々飽きが見えたのでこれはヤバいとお休み中。

今年初の熊練では1キャッチ出来るといいなup

|

« 雪の回廊 | トップページ | 田沢湖旅行 一日目♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

旅行の準備、全くしてないのことよ(爆)

ヤバいわsweat01

ももちゃん、ママっちとお昼寝。気持ちいかったかな(笑)
うちのも、私が寝てると一緒に寝るけど。
チビの方は私を枕にするのだよdown
酷いよねf^_^;

投稿: 雪兎 | 2010年4月13日 (火) 06時36分

>雪兎さん

私もおおまかにしか準備してないの~。あっという間に金曜日よ!
ももも私を枕にするよ(o^-^o)いつのまにか腕枕。お犬様だもの(爆)

投稿: ももママ | 2010年4月13日 (火) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/34181619

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお昼寝:

« 雪の回廊 | トップページ | 田沢湖旅行 一日目♪ »