« 田沢湖旅行 二日目♪ | トップページ | 今期初の熊練 »

田沢湖旅行 三日目♪

あっという間に旅行が終わって一週間。

二日目のコメ返しは少々お待ち下さいsweat01先に全て書き終えたいですhappy02

三日目の朝も寒かった~。

朝、湖畔をみんなで散歩し、朝ご飯を食べて帰り支度。

お天気がイマイチで道路も濡れている状態だったので、散歩から帰ると短足コギは泥んこdownタオルで拭いて中に入れるものの、部屋や玄関が恐ろしい程汚いsweat02

なので、犬と荷物を車に乗せ3人で大掃除sign03今回もクイックルワイパーやら粘着テープやらお掃除道具持参しましたscissors

しっかり綺麗にしてチェックアウト。

今回宿泊したペンションサウンズグッドはコチラ。

Img_7097

犬同伴で宿泊出来るのは右手のコテージ1階です。(2階にもお部屋があるようですが、すっかり聞くのを忘れましたcoldsweats01

Img_7102

コテージにはキッチン、バス・トイレ付き。お部屋はそんなに広い訳ではないので、4頭分のクレートを置くとかなり狭いですが、ソファーでくつろぐ事は出来ましたhappy01

看板犬のでっかいワンコもいるよheart02(大変ご立派な一軒家持ちですsign01

Img_7098

賑やかな一同だったと思いますが、オーナーご夫妻はとても優しく、美味しい料理で迎えて下さいました。お世話になりましたconfident

宿を後に向かった先は、山のはちみつ屋。

昨年の紅葉時期にも食べた、フルーツアイスをいただきました。好きなフルーツやナッツ等を三つ選び、後は好きなはちみつをかけて食べますdelicious不味いはずがないsign01ウマウマでしたheart01会社の同僚へのお土産ではちみつサブレを買って帰りましたが、甘さ控えめで大好評でしたよup

この後、道の駅あねっこでルパン君のママと待ち合わせ。

途中の仙岩峠は吹雪sweat01真冬ほどの雪ではありませんが、気温0度の表示shock

めったに雪を見る事の無いこぎママさんは今回の旅行で4月なのに冬体験でした~。

道の駅でルパンママさんとお嬢ちゃんと合流してランチrestaurant私は雫石牛のハンバーグheart04やっぱりお肉でしょsign03

朝から車に缶詰状態のコギ達。放牧する為、雫石スキー場へ向かったけど雪が無しdownなので初日に行った川沿いの公園へGOdash

ルパン君、水溜まり発見しちゃったsmile千葉のももちゃんとももだけ水に入りませんでした。飼い主ほっとしましたが。

Img_7123

ルパン君とのコギプロ1Rを終えたもも。おヨダだらけ~happy02

Img_7127

ももちゃんは今日もボールnote

Img_7133

転がるルパン君。そこにミミズ??

Img_7157

ルパン君ともものコギプロ。途中、もものキャンsign01の声が聞こえたと思ったら反撃に出た模様impact

Img_7172

Img_7181

Img_7183

最後は抱きついちゃってますがsmile

昨年の旅行でも、ももはルパン君にロックオンsign03いつも激しいももでゴメンね~coldsweats01

それにしてもルパン君の表情面白いわ~。

雨が降ってきて急いで撤収。時間は短かったけど、みんな満足出来たかな?

tuk-tukでお茶して、ルパンママさんはご実家へ。雪兎さんもそのまま高速へ。私はこぎママさんと少し散歩したいと盛岡駅近くの河川敷へ。

少し散歩してももをクレートに入れたら、「もっと遊ぶ~sign01」なお顔。睨まれましたよ、私とこぎママさんcatface

こぎママさんと駅でお別れし、盛岡ICより高速で家路に着きましたcardash

何度乗っても帰りは睡魔に襲われるshock気合で家まで頑張りました。

二度目の犬連れ旅行でしたが、とても楽しかったですhappy01

こぎママさん&ももちゃん、雪兎さん&リヒトちゃん・いろはちゃん、ガッキー君ママ&ガッキー君、ルパンママさん・お嬢ちゃん&ルパン君。

大変お世話になりましたupまた是非遊んで下さいねheart01

次はどなたか幹事よろしくです~sign03

|

« 田沢湖旅行 二日目♪ | トップページ | 今期初の熊練 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/34388111

この記事へのトラックバック一覧です: 田沢湖旅行 三日目♪:

« 田沢湖旅行 二日目♪ | トップページ | 今期初の熊練 »