« 田沢湖旅行 一日目♪ | トップページ | 田沢湖旅行 三日目♪ »

田沢湖旅行 二日目♪

旅行二日目は計画していたプチオフ会が天候不良の為中止にcrying

でも、ガッキー君のママから連絡があり、田沢湖高原で遊べることになりましたscissors

泥んこ覚悟でいざサボーカルチャーパークへGOdash

注:この日の写真はボケボケなものばかりdown雰囲気だけでも伝わるといいなcoldsweats01

Img_6945

ガッキー君を追いかけまわすもも。しつこいって嫌われちゃうよsweat01

Img_6950

それガッキー君のフリスビーでしょsign01ごめんね、ガッキー君sad

Img_6959 

リヒトちゃん&いろはちゃんはどこへ行ってもくっついてるねhappy01

いろはちゃんはボールを追ってるというより、リヒトちゃんを追いかけてるのかしら?

Img_6960

筋肉ムッキムキなガッキー君。この日も上手にキャッチscissors

Img_6987

こぎママさんに群がるコギ達heart04みんな真剣におやつ待ちsmile

この旅行でももは砂肝の味を知ってしまった。帰ってから一度作りましたが、いただいたものと少し違うんだよね~。

ももはこぎママさんの所でお座りするとウマウマが貰えると学習したようです(爆)

フリスビーの御褒美に使わなくちゃsign03

Img_7040

ボールを追う千葉のももちゃん。

まだ雪が残ってたり、水溜まりが凍ってたりで泥んこになっちゃったねbearing

前回の旅行より、モッテコイが上手になりましたsign01持って来た後、自分の疲れが取れるまでボールを渡してくれないのには笑っちゃいましたけど。賢いわ~。

Img_7051

ももはみんながいるとボールやディスクを追わなくなるdownなので無理にやりません。持って来なくていいと教えたくないですからね~。

たま~に数投だけやるけど、あとは勝手に走ったりクンクンして遊んでましたwink

Img_7058

ももを被写体に飛行犬を撮ろうと頑張ったのですが、帰ってパソコンで見たら浮いてないような。。。

短足飛行犬を撮るならやはりうつ伏せ?もうちょっと上に飛んでくれると嬉しいわcoldsweats01

みんな泥んこになりながらも、楽しく遊びましたnote

ガッキー君ママ、ガッキー君、寒い中遊んでくれてありがとうございましたheart01

この後は田沢湖畔のレストランORAEで昼食。

私は比内鶏の胸肉ソテーをいただきましたrestaurantイ・ビョンホン(?)が主演の「アイリス」のロケが田沢湖周辺であったようで、胸肉のソテーはイ・ビョンホンソースなるものがかかっていました。味は。。。さっぱりしてましたsweat02

昼食の後は乳頭spaへ。

この日は休暇村にて日帰り入浴。鶴の湯等、秘湯と呼ばれる所にも今度行ってみたいな~。

休暇村の中に入ると、まだ新しいようでとっても綺麗shineフロントの対応もgood

のんびりゆったりspaで温まりましたconfident

spaの後はビン入りのコーヒー牛乳でしょtaurus

コーヒー牛乳飲みながらマッサージチェアに座って至福の時を過ごしました。

宿へ戻り、この日も美味しい夕食をいただき、後は犬たちとゆっくり部屋で過ごしました。

と言いたい所ですが、コギ4頭全て♀。静かにしている訳もなく、あっちでガウガウ、こっちでガウガウsweat01

千葉のももちゃんとももはクレートへ。しばらくするともものクレートからいびきがsmile

いっぱい走って疲れたんだろうね~。

初日の夜の豪快ないびきは一体誰sign02犬だと思うけど、未だ謎ですhappy02

|

« 田沢湖旅行 一日目♪ | トップページ | 田沢湖旅行 三日目♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

2日目はとにかく寒かったもんねぇ。
そんな中、みんなよく走り回ってくれたと思います!

どろんこ隊。
後始末が大変だったけども(爆)

飛行犬ももちゃん。
ピンが甘いけど地面から浮いてる写真、載せておいたよ(笑)
あれは奇跡の一枚だ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


温泉も気持ち良かったね!
秘湯鶴の湯。
私もそのうち行ってみたい~
休暇村も綺麗で良かったけどさo(^-^)o

投稿: 雪兎 | 2010年4月24日 (土) 06時54分

こんにちは、ガッキーです。
みなさんお世話になりました。
うちの ももちゃんに追いかけられて困ってる(^^;)
自分で追いかけるのはいいんだけど、追いかけられると怖いようで困るみたいです。飼い主にしてみたら”男だろ”と言いたいところだけどね。

それにしても寒い日でしたね。みんな真冬の装いだったししっかり長靴でしたね。

毎年、夏は田沢湖で泳いでるガッキーです。よかったらひとっ走り車走らせて、一緒に泳ぎましょう。

投稿: naobee | 2010年4月24日 (土) 16時29分

2日め、寒いけど雪がいっぱいあって楽しかったわ~(*^_^*)
ももはキャッチするところまではいいんですけど、渡すのが嫌みたいですね。
ドロドロになって、本犬はとても楽しそうでした。普段は泥がないのです。
イ・ビョンホン好みソースのかかったお肉、おいしそうに撮れてました。もう少しお待ちください(^^ゞ

それにしてもあのオヤジもびっくり、の豪快ないびきは、一体誰だったんでしょう。。。

投稿: こぎママ | 2010年4月25日 (日) 02時08分

>雪兎さん

ダウンと長靴が大活躍だったねsign03
ももの泥んこ状態、家なら速攻シャワーだけど、旅先ではそうもいかないもんねsweat01
飛行犬、載せてくれてありがとうheart04
コギが走っても高さが無いから撮るのは大変ね~。またチャレンジしなくちゃhappy01
来月あたり松倉spaに行ってこようか検討中。


投稿: ももママ | 2010年4月26日 (月) 10時12分

>naobeeさん

先日はありがとうございましたhappy01
ももはどうも男の子を追いかけるのが好きみたいです。ガッキー君困ってますよねsweat01
夏の田沢湖も是非行ってみたいですnoteガッキー君の泳ぎっぷり見せて下さいね~。


投稿: ももママ | 2010年4月26日 (月) 10時19分

>こぎママさん

泥んこがないなんで羨ましいsign03
うちは畑が多いので舗装道路にも土が。。。雨降った後の散歩は大変ですdown
ももちゃんは前回の旅行より手元に持ってくるようになってましたねhappy01疲れが取れるまでボールを渡してくれないのもマイペースで好きですheart04
料理写真、楽しみにしていますsign01
あのいびきは起きてでも誰か確認すべきでした。気になって仕方ないですものhappy02

投稿: ももママ | 2010年4月26日 (月) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/34358131

この記事へのトラックバック一覧です: 田沢湖旅行 二日目♪:

« 田沢湖旅行 一日目♪ | トップページ | 田沢湖旅行 三日目♪ »