« 低血圧なの?? | トップページ | もも、元気です♪ »

奥入瀬渓流散策♪

22日の土曜日、新緑の奥入瀬渓流散策に出掛けた。

この日はお天気も良く、観光客もたくさんeye

青森県にずっと住んでいながら、実は初めて歩いたcoldsweats01

Img_8705

橋の上だし後ろから誰も来ないのでリードを離したが、何故か戻ってくるもも。慣れない所にちょっと緊張sweat02

Img_8711

この写真、ちょっとおデブに見えるわね~。でも体重は変化なしsign01

Img_8728

時々モデルをお願いするけど、とっても困った顔coldsweats01

Img_8744

冬の間、遊歩道の橋を新しくしたようです。ピカピカshine

Img_8774

途中、休憩を取りながら歩きましたnote

Img_8783 

森の中のコギ尻heart02

Img_8795

プリっとした尻も可愛いのですlovely(セクハラ飼い主(爆))

Img_8842

どこでも匂いチェックはかかせませんsign01何頭かのワンコとも会いましたhappy01

Img_8971

橋の下が気になるけど、微妙に腰が引けてますsmile

石ヶ戸から雲井の滝まで往復6キロ弱を歩きました。暑かったし、歩きなれなかったので帰りはダルダル~。ももは少し歩いてすぐに立ち止まり、前に進まなかったdown

おまけに、木から落ちたものと思われる、ベタっとしたものが肉球にくっつきパニックsad

お手手ブルブル振ってたから、最初は虫に刺されたのかと焦ったけど。

取ってあげてもまたすぐにくっついて大変でした。

ワンコと奥入瀬渓流を散策するなら、5月中旬の新緑か9~10月の秋がおススメですnote

普段の散歩以外はほとんど歩かない私は次の日筋肉痛でしたdown

でも翌日は蔦へ行き、沼めぐりを楽しんだのでしたwink詳細はまた後日。

|

« 低血圧なの?? | トップページ | もも、元気です♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しました~マッシュルームでございます。
奥入瀬渓流始めて歩いたってマジで?(゚0゚)
でもある程度、歳をとってからじゃないと面白くないよね~
ももママさんはまだまだ若いけど!
2枚目のおデブに見えるって写真。私は好きですよ~
おデブには見えないし。

事後報告ですが、家ブログの方にリンクしましたよ(*^-^)

投稿: マッシュルーム | 2010年5月27日 (木) 16時19分

>マッシュルームさん

ご無沙汰しております~(o^-^o)
ズボラなわたくし、車で撮影スポットに停車して写真撮ってたんです。
学生時代も歩いたことないですよ。十和田市内の方は必ず遠足で行くようですね~。
写真を撮り始めてから地元の良さが分かってきたような感じです。犬を飼わなかったら外で遊ぶことも無かったかな(笑)
リンクありがとうございました♪

投稿: ももママ | 2010年5月28日 (金) 11時15分

6キロも歩いたんですかっ?すご~い。
ルパンを飼ってから色んなとこ行くようになって前より歩くようになりましたけど。行きは行けそうと思ってはりきって行きますが帰り後悔します、私(笑)
ももちゃん、楽しそうです♪緊張してる感じが笑えます。ニャハハ(*^▽^*)

投稿: ルパン | 2010年5月29日 (土) 23時09分

>ルパンさん

お返事遅くなってすみません。
6キロ歩いたのは高校以来のことだと思います。犬を飼ってから出かける機会が増えて楽しいです♪
確かに帰りは後悔しましたけどね(;´▽`A``
カメラ向けないとにっかしなのに残念。。。


投稿: ももママ | 2010年6月 4日 (金) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/34881855

この記事へのトラックバック一覧です: 奥入瀬渓流散策♪:

« 低血圧なの?? | トップページ | もも、元気です♪ »