« はるばるやって来た! | トップページ | 春の散策 »

ディスクドッグ記念日♪

前回に続き、マロ家と萱野高原で遊んだ話です。

その前にタイトルの「ディスクドッグ記念日」ですが、ももはマロ家と会う日からディスクドッグへ目覚めたようですscissors

朝から連続キャッチ、マロ家を待っている時にもキャッチ、そして遂にマロのぬしさんが激写heart01

是非、ももの成長した姿を見てやって下さいsign03マロのぬしさんのブログはコチラ

では、本編を。

マロのぬしさんに撫でてもらって「エヘheart02」なもも。美人なママさんですhappy01顔出しも快く了解して下さいました。

Img_7784

ご満悦の様子。

Img_7787

マロちゃんのNDAディスクで遊ぶが、久しぶりの大きいディスクに四苦八苦smile

Img_7798

マロちゃんの迷惑そうな顔sweat02

ももったらマロちゃんを追いかけてワンワン吠えるもんだからdown

ゴメンね、マロちゃんcoldsweats01

Img_7809

リオちゃん、このディスクも投げて下さいでしsign01

リオちゃんは私なんかよりとっても上手に投げてましたhappy01

Img_7825

ここからはコギ使いのリオちゃんをご紹介。

Img_7828

Img_7885_2

Img_7890

Img_7894

2コギでランランnote

Img_7905

Img_7910

マロのぬしさんとランランnote

Img_7907

何やら撮影中。

Img_7920

ディスクを追うマロちゃんhappy01かっこいいup

Img_7856_2

2コギ並んでハイ、チーズcamera

Img_7949

雪山をバックに記念撮影。

Img_7964

リオちゃん&マロちゃん。

Img_7970

ももがモデルをするなんて驚きましたeyeいつもあっち向いてホイsign01なのにsweat01

とっても楽しくて大満足だったんだね~happy02

最後にリオちゃん&マロのぬしさん&ももで記念撮影。ももがリオちゃんの元気に圧倒されて固まってるsmile

Img_7975

マロのぬしさんとwink

Img_7983

この後、茶屋で生姜みそおでんを食べてから解散となりました。

旅行の途中に時間を作っていただいたマロ家の皆さんには本当に感謝ですsign03とても楽しい思い出となりましたhappy01

また機会がありましたら是非、青森へ遊びに来て下さいねnote

|

« はるばるやって来た! | トップページ | 春の散策 »

お出かけ」カテゴリの記事

フリスビー」カテゴリの記事

コメント

お~久しぶりのぬしさんとりおちゃんだ!
てか、寝不足で少々顔がむくんでるかも~?お疲れさんです>ぬしさん。

りおちゃんがコギずと写っている写真いいですね♪
楽しそうに弾んでるのがこちらにまで伝わってきます!いいわ~。

ももちゃんもディスクドッグに目覚めたようで、今年の活躍が楽しみです♪

投稿: こぎママ | 2010年5月 7日 (金) 00時34分

お久しぶりにお邪魔します~happy01
ももちゃんディスク上手なんですね~。見てきましたよ、着地オシリが可愛すぎですshine最後の笑顔、いいですね。なかなかカメラ目線の笑顔って撮れないんですよね~・・・。

投稿: セン | 2010年5月 7日 (金) 09時26分

>こぎママさん

リオちゃんと2コギはほんと楽しそうでした♪
萱野高原の広さにマロのぬしさんは驚いていましたが、私的には普通(笑)
ももはキャッチが良くなったと思ったら、持って来る前にガシガシするので時間ロスが。。。
でもやる気満々なので、ももが楽しめるように頑張ります♪

投稿: ももママ | 2010年5月 7日 (金) 17時13分

>センさん

お久しぶりです~!
ももはつい最近からキャッチ出来るようになったんですよ(*^-^)まだまだ練習が必要ですし、筋力UPも必須です。
センシロウ君ダイエット開始したんですよね。うちもまだ重いので、一緒に頑張りましょう。
笑顔写真は難しい~。今回は走って楽しくて笑顔だったんでしょうね(o^-^o)

投稿: ももママ | 2010年5月 7日 (金) 17時18分

ももちゃんやる気満々でナイスキャッチでしたよ〜☆これからが楽しみですね!りおものっけて頂いてありがとうございまっす。ブログ見て超喜んでました!わたしは美人じゃないただの三十路母さんですが…(滝汗)。。。青森は真夏の大会なんで、暑さ対策がいりますね。昨日大会で友達にすごくいいワンコの暑さ対策グッズ教えてもらったので、またレポします!

投稿: マロのぬし | 2010年5月10日 (月) 12時47分

>マロのぬしさん

ももの絶好調振りには私も驚いていますsign01これが大会まで続いて欲しいのですがconfident
りおちゃん喜んでくれて良かったですnote
昨日の大会はどうでした?暑さ対策是非教えて下さいhappy02

投稿: ももママ | 2010年5月10日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/34560455

この記事へのトラックバック一覧です: ディスクドッグ記念日♪:

« はるばるやって来た! | トップページ | 春の散策 »