« 旬な食べ物 | トップページ | ディスクドッグ記念日♪ »

はるばるやって来た!

連休初日の2日。(私は1日も仕事でしたsweat02

ももと山越えで青森へ行きましたcardash途中、蔦沼にも寄りましたが、新緑にはまだ早かったので、また改めて行ってみます。

向かった先は萱野高原。高原茶屋と広~い天然芝の原っぱがありますhappy01

1052

天気もいいし、最高でし~heart04

10522

この日は朝からテンション高く、ディスクキャッチもビシバシ決めてましたscissors

フフッ、どうやら何かを察知しているのねsmile

ジャーンsign03マロちゃん登場heart01

10523

前日にお友達のマロのぬしさんからmailが届き、青森へ遊びに来ているとのことsign03

マロ家は神奈川県。滅多にお会い出来る訳がないので、是非にと2日に遊ぶことになったのですhappy01

10524_3

2頭並べての写真は難しい~coldsweats01

マロちゃんはフセて待て出来てるのに、ももは一体。。。

後ろは多頭飼い気分なリオちゃんheart01ももに会うなり、「お尻ペンペンsign01」ともも尻を叩いてたsmile他んちの犬とも遊べる元気なお嬢さん。

10525

マロちゃんを見つめるもも。何を思っているのかな~?wink

写真たっぷりなので(使えるのは一部sweat01)、小出しに更新しますnote

|

« 旬な食べ物 | トップページ | ディスクドッグ記念日♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

マロさんご一家がはるばる青森まで!
すごいです!!

でも。
お休みの良い思い出になったのでは??
ももちゃん、マロさんと遊べて良かったねup

投稿: 雪兎 | 2010年5月 4日 (火) 17時12分

>雪兎さん

凄いよね~sign03パパさんは私達が遊んでいる間、仮眠をとってたの。さすがに疲れるでしょ~sweat01
ももは大喜びだったよheart01マロちゃんは追いかけられて嫌だったかもcoldsweats01
良い思い出が出来ましたconfident

投稿: ももママ | 2010年5月 4日 (火) 22時10分

うおおお〜〜〜!!ももママさんアップ早いでっす!
我が家は今日の未明(夜中3時半)に帰ってきました。
おとーちゃんは死体です。。
総移動距離が…(((((((( ;゚Д゚)))))))

ももママさん遠い所までありがとうございました☆
とってもとっても楽しかったです〜!
青森ほんといいとこだなあ…。
また行きたいです(昨日までいたのに(笑))

投稿: マロのぬし | 2010年5月 5日 (水) 14時57分

2ワンともとても楽しそうです!
それにしても青森とか秋田っていっぱい走るところがあって羨ましい。
ももちゃんのディスクキャッチのおちり写真がマロのぬしさんのところにあって、すっごくかわいかったです。
中々会えないけれど、会えるとうれしいものよね。

あ、やっぱりぬしさんも「こっちだとふきのとう雑草だ」みたいなことを書いてました。普通、貴重なのよ、ふきのとうは(笑)

投稿: こぎママ | 2010年5月 6日 (木) 00時06分

>マロのぬしさん

無事帰宅出来たようで安心しましたhappy01パパさん運転ご苦労様でしたsign03

八甲田付近は昨年秋から写真撮りによく行くので、全然遠くないんですよ~。これからはsunの休日は奥入瀬渓流ですscissors
こちらこそとても楽しい時間を過ごすことが出来ましたnote
また是非遊びに来て下さいね~heart02

投稿: ももママ | 2010年5月 6日 (木) 10時31分

>こぎママさん

萱野高原は犬連れ初でしたが、木もあるのでこれからの時期良さそうです!こんなんなのでドッグランなんてある訳ないですよね(~_~;)どこでもドッグランです(笑)

マロのぬしさんとこ、こぎママさんのコメント見てお邪魔して来ました!!
もものキャッチ&おちり写真サイコ~♪

ふきのとうの貴重さが分かりません(爆)食べたことない人も結構いますよ~。

投稿: ももママ | 2010年5月 6日 (木) 10時57分

うぉぉぉぉ!マロちゃんだ!
スゴイですね~~~O(≧∇≦)O
リアルに会えるって良いですよね~♪
どちらも良いお顔~(〃 ̄∇ ̄ポ)

投稿: ルパン | 2010年5月 6日 (木) 21時07分

>ルパンさん

マロちゃんに会えるなんて思ってなかったので大感激でした!!
私達も1年に一度でも会えるって嬉しいものね♪
とっても楽しんだ2コギでした(^_^)


投稿: ももママ | 2010年5月 7日 (金) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/34507273

この記事へのトラックバック一覧です: はるばるやって来た!:

« 旬な食べ物 | トップページ | ディスクドッグ記念日♪ »