« フード変更&熊練 | トップページ | 奥入瀬渓流散策♪ »

低血圧なの??

夜パソコンへ向かっていると、おもちゃを持ってきて「遊べnote」、骨を持ってきて「持ってnote」、ロープを持ってきて「引っ張ってnote」とももからのお誘いsign03

皆さんのブログへもなかなか遊びに行けず、毎日のワンコ日記も超簡単に済ませてますcoldsweats01

ももに根負けし、ロープで遊んだ後の顔heart04

2010051722590002

しつこく撮ってたら、いつもの様にあっちむいてホイsign01早速、mobilephoneの待ち受けに~。

遊ぶ時は元気一杯のもも、朝はぐーたらですcatface

私が起きて着替え等を済ませ、ももを迎えに行きます。(階段はいつも抱っこ。)

まだ早いでし~。

2010051805550000

まだ寝る~。

2010051805550001

絶対起きないでし~。

2010051805550002

ママしつこいでしね~。

2010051805560000

ほっといて下さいでしsign01

2010051805560001

今日はお散歩いらないでしよ~。

2010051805560002

2010051805570000

とても犬とは思えないhappy02後ろにファスナー付いてて小人でも入ってるんじゃと時々思う。

この後、オスワリさせて抱っこして1階へ行きました。

でも、寝起きが悪いのは飼い主も同じ。やはり飼い主に似るのかもしれませんねhappy01

|

« フード変更&熊練 | トップページ | 奥入瀬渓流散策♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ベッドから徐々にズレてくモモちゃん♪
か~わいい~(*/∇\*)キャ
コギプロの時には想像できませんね(笑)
お寝坊なのは室内犬だからですかね~。
うちも寝てます。寝てるのを抱っこすると「ヴーッ」ってされます。
でも毎日同時間にお散歩催促されるよりはいいかも♪
お休みの日はお寝坊ワンコのほうが助かりますよね(笑)

投稿: ルパン | 2010年5月18日 (火) 17時14分

うちも今ようやく寝ました。
テニスボールを投げろ投げろとうるさいのなんのって。。。
うちも毎朝寝てますよ。誰に似たんだか~(~_~;)

投稿: こぎママ | 2010年5月19日 (水) 02時01分

>ルパンさん

可愛いでしょ~(*≧m≦*)後ろ足がなんとも言えない(親バカ)
夜中しっかり寝てくれればいいんだけど、私の睡眠を邪魔するのよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
だから朝起きないのかも。
うちは散歩の催促一切無いので助かります!行くの分かってるだけかもしれないですけどね~。


投稿: ももママ | 2010年5月19日 (水) 11時06分

>こぎママさん

時間見てビックリ!こぎママさん一体何時に就寝ですか!?
ももちゃんも一緒に起きてるなんて凄いです~。
犬が寝てると自分も二度寝しちゃうので危険です(^-^;

投稿: ももママ | 2010年5月19日 (水) 11時15分

朝寝坊はうちもだ~(笑)
ちっさい頃は早起きだったけどね。一緒に寝るようになってからはネボスケになったのだ(爆)

でも。ルパンさんも言ってるようにネボスケの方が助かるよねf^_^;

投稿: 雪兎 | 2010年5月20日 (木) 12時14分

>雪兎さん

そうそう、一緒に寝るようになってから起きなくなったわ(爆)
休日は少し遅く起きるから助かるのよねhappy01
これから暑くなったら早く起きるのかも。そうなると私が起きれないわhappy02

投稿: ももママ | 2010年5月22日 (土) 22時34分

アハハ!ももちゃんが徐々にずれていくhappy01可愛い~heart04
まだ眠いんだね~shine
でも皆さん言われているように、寝ぼすけの方が助かりますよね。
うちは休みの日まで5時半になるとクゥ~ンが始まって困りますcoldsweats01

投稿: センまま | 2010年5月25日 (火) 22時47分

>センままさん

5時半に泣かれるのはきっついですねsweat01
でも、うちは夜中に顔を舐められたり、ベットへジャンプしてきたり叩き起こされてますcoldsweats01
センままさん、あと少しで挙式ですねheart04(読み逃げスミマセンsweat02
何かと忙しいと思いますが、準備も楽しんで下さいhappy01

投稿: ももママ | 2010年5月26日 (水) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/34753729

この記事へのトラックバック一覧です: 低血圧なの??:

« フード変更&熊練 | トップページ | 奥入瀬渓流散策♪ »