« 奥入瀬渓流散策♪ | トップページ | 今期のフリスビー大会 »

もも、元気です♪

すっかり放置してしまったsweat02

先月28日、祖母が亡くなり葬儀や片付けでパソコンもちら見程度。

来客が多かったので、もものサークルは2階へ。たぶん昼寝も出来なかったんじゃないかな~。

取りあえず、ももも私も体調を崩さず、元気にしておりますconfident

今日の夕方は三沢市の市民の森で散歩。

芝生ゾーンの前には「犬を放さないで下さい」の看板sweat01何かあったのか??

端っこの物陰でボール遊びnoteその前にフリスビーもやったけど、気温が高くバテ気味だった。どうすんだそんなんでsign01

1065

毎日早起きなので、今も睡魔と格闘punch

明日はのんびり昼寝しよっとbearing

|

« 奥入瀬渓流散策♪ | トップページ | 今期のフリスビー大会 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんの元気がすごく伝わったよ~o(^-^)oそれに爽やかな緑の背景が良いわぁ。


おばあちゃんの事は心よりお悔やみ申し上げますね…

投稿: 雪兎 | 2010年6月 5日 (土) 23時59分

>雪兎さん

ももったら元気良すぎて、JFAの公式ボール破壊したのよ(汗)
今年からボールには参加しないのでいいんだけどさ~。

お悔やみありがとうございます。

投稿: ももママ | 2010年6月 9日 (水) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/35082848

この記事へのトラックバック一覧です: もも、元気です♪:

« 奥入瀬渓流散策♪ | トップページ | 今期のフリスビー大会 »