« 不安定な空模様 | トップページ | 目標達成~d(*⌒▽⌒*)b »

種差海岸散策♪

土日は猛烈に暑かった~sad

昨日は青森でワンコイベントがあり、ディスクデモもあるようだったけど、朝からどんよりなcloudだったので行きませんでした。

青森まで行ってrainで中止はきっついですからねsweat02

朝からももの病院へ行き、フィラリアとノミダニの薬を2ヶ月分いただきました。

この日の体重は10.15キロ。10キロまでは落としたいのであと少しsign03

病院の後は種差海岸を散歩しようと移動cardash

rainの予報だったのに暑い~wobbly

10627

遊歩道が綺麗なのはいいけど、ももにはきつかった。それでもクンクンはかかせませんhappy01

106272

ニッコウキスゲも綺麗に咲いていましたshine

106273

暑くて草むらに入り込むもも。あやめが綺麗に咲いててモデル的と思いきや、顔の前に草(爆)おまけにマクロレンズつけててピント合わずbearing

106274

日影の遊歩道に移動し散策。行きはトコトコ私の後ろを歩いていたが、帰りは超早足run

106275

この日三度目のウンチ。絶対に緩いと思い、ビニール袋でダイレクトキャッチsign01

予想以上に緩く、下痢状態crying昨年の夏も緩くて大変だったけど、また今年もかなdown

芝生ゾーンに出てスイッチオンなももhappy01

106276_2 

106277

106278

3枚目は飛び込みですか?smile今年はどこの川へ投げ込もうかしらsign02

デヘデヘと歩き回り本日の散策終了。

106279

この日の夜は下痢がひどくならないようにご飯抜き。

ダイエットを始めた昨年の10月から今まで、一度もご飯を残さず食べていたもも。

夜寝る時にはもものお腹がグ~、キュルル~と賑やかでしたcoldsweats01あんなに豪快にお腹がなるなんて驚きでした。

今朝は手作りご飯を完食し食べてすぐ寝てたので、昨晩は眠れなかったかも?

朝はrainの為散歩無し。夕方の散歩でウンチ状態を確認しなくちゃ。

|

« 不安定な空模様 | トップページ | 目標達成~d(*⌒▽⌒*)b »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/35543939

この記事へのトラックバック一覧です: 種差海岸散策♪:

« 不安定な空模様 | トップページ | 目標達成~d(*⌒▽⌒*)b »