« JFA青森大会 2日目♪ | トップページ | 種差海岸散策♪ »

不安定な空模様

日曜日の午後、激しいthunderとゲリラ豪雨。ももは居間で丸くなって怯えてたsweat02

可哀想なのでももと部屋で添い寝sleepy

布団へ頭を突っ込んだり、私に尻をくっつけて横になったり。くっついてると安心するんだろうねconfident

しばらくthunderは無いだろうと思っていたけど、また昨日の夜中にthunder

遠くで鳴っているのが聞こえたらしく、布団に潜り込んできて私の足元へ。さすがに暑いからすぐ出ちゃったけど。

そのうちthunderの音も大きくなって、ももは慌てて私の側にdash

頼りにされているのは嬉しいが、何故顔の近くに尻?

私と並行して横になってるけど、ももの頭は足方向happy02いくら桃尻好きとは言え、そんな近づけなくてもね~sweat01

朝、いつもは私が先に起きてももは部屋で待ってるけど、今日は「私も行くでしよ~weep」とついてきた。まだ怖いんだね~。

一緒に1階へ行ったものの、なかなか離れようとしなかった。しばらくするとサークルのバリケンでまったり。

小雨だけど散歩に行ったら、元気に歩いてたので一安心happy01

戦闘機の音のかなり大きいけど、thunderは別なんだね~。今日はぐっすり寝れるといいな。

ってか私が寝不足できっついわbearing

2010061022340002

ある日のぐーたらももsmileなんだかオヤジっぽいわね。

※記事の内容と写真は一切関係ございません(笑)

|

« JFA青森大会 2日目♪ | トップページ | 種差海岸散策♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

この日のゲリラ豪雨は凄かったですよねshock
私は競技会だったのでタープテントの中にいたのですが、テントが壊れるかと思うくらい大量の雨でした。

雨の日は一緒にまったり寝ているのが幸せnote

ももちゃんはママといると怖い音も安心できるのでしょうねhappy01

投稿: バーディまま | 2010年6月25日 (金) 14時38分

>バーディままさん

ゲリラ豪雨中にタープの中でしたかshock
thunderも怖いですからねsweat01
頼りにされると可愛くてしかたありませんlovely(親バカですsign01

投稿: ももママ | 2010年6月27日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/35440077

この記事へのトラックバック一覧です: 不安定な空模様:

« JFA青森大会 2日目♪ | トップページ | 種差海岸散策♪ »