« とろけ中~ | トップページ | デザート(o^∇^o) »

初めてのお買いもの♪

土曜日、八戸市内に買い物に出掛けたcardash

土日はrainの予報だったが、この日も30度越えshock

エアコンをガンガンきかせて、ももは車内待ち。が、思った以上に時間がかかり、車に戻った時にはハヒハヒでしたsweat01ごめんよ~sad

すぐに隣のホームセンターへ行き、ももは初カートへgood

動くカートの中でオロオロですsweat02

2010072411290000

ママ、動かさないで下さいでし~wobbly

2010072411300001_2

どうしてこんな虐待するでしか~sweat02

まあ、虐待なんて人聞きの悪いcatface

車内が高温になるから危ないんですよsign01

この後、車のエンジンをかえ、冷えるまでカートでお店の日陰にいました。

家に戻ると閉め切ってたので暑いcoldsweats02

ももはサークルの中の石の上でぐったり~。

2010072414340001

今シーズン大活躍の石ですsign03

サークルの外にもう一ヶ所設置。二階の窓から風が入って、ここが一番涼しいらしく離れません。

2010072509020000_3

今年はワンコに厳しい夏ですね。

日曜日は熊練。熊牧場には川があって、ワンコも泳げます。

うち、今年もライフジャケットを着せてドボンと落としましたsmile

虐待ではありませんよ~。楽しく遊んで欲しかったんです。でも、うちのももには水泳部は無理みたいdown

水好きな子、そうでない子がいるんだなあ。こればかりは仕方ないですね。

うちは陸上部で頑張りますhappy01good

|

« とろけ中~ | トップページ | デザート(o^∇^o) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ふふふ。関東の夏はいっつもきびしいよ~。特に東京の夏は特殊だと思います。夕方になっても風も吹かないし。。。千葉にきて、夕方は涼しいなぁと思いましたもん。
ももちゃん、水泳部はムリですか。うちもダメなのでうれしいです。
一緒に陸上部で頑張りましょう♪

投稿: こぎママ | 2010年7月25日 (日) 23時42分

>こぎママさん

ずっと北国暮らしの私には関東の夏は無理!!
すぐに熱中症で病院行きだと思われます(;´▽`A``

最近は本降りの雨散歩も嫌なので、基本濡れるのがダメみたいです。
筋力UPに夏は水泳が良さそうと思っていたのに残念。
飼い主嫌いになっても困るので諦めました~。
地に短い足つけて走ってもらいましょう♪


投稿: ももママ | 2010年7月26日 (月) 11時10分

ももちゃん、ホントに石が気持ちいいんですね~happy01
ホームセンターのカート、うちも大好きですshine
ですが重いので、乗せるだけでも結構大変ですsweat01
カートに乗るとやたら目立ってしまって、(だってデッカイのが乗ってるから・・・)人が寄ってきて触りまくりなので、センシロウは上機嫌ですcoldsweats01
ももちゃん陸上部ですか!フリスビーほんとすごいですもんね~。
うちは何部だろう・・・。睡眠部・・・crying
それじゃダメだって・・・wobblysweat01

投稿: センまま | 2010年7月28日 (水) 10時12分

>センままさん

去年は石に乗らなかったんですよ~。
今年は暑いので毎日乗ってます(≧m≦)
センシロウ君かなり痩せたでしょー!短期間で凄いですo(*^▽^*)o
体が軽くなったらセンシロウ君も陸上部へどうぞ♪
水泳は筋力UPやダイエットに良いので泳がせたかったのですが(泣)
まだまだ暑いですから、体調に気をつけて乗り切りましょう!!

投稿: ももママ | 2010年7月29日 (木) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/35894416

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお買いもの♪:

« とろけ中~ | トップページ | デザート(o^∇^o) »