« 目標達成~d(*⌒▽⌒*)b | トップページ | JFA岩手紫波大会参戦♪ »

くつろぎ中

なんだか今年の梅雨は蒸し暑い~catface

いつもならやませの影響で寒いくらいなのにな~。

今朝はいつもより遅い6時半に起床。散歩に出たらあちかった~sweat01

掃除やら花の手入れをしている間、ももは家のどこかで寝ころんでおります。

廊下だったり、台所だったり。

大人になったなあって思うのは、やはりトイレでしょうconfident

一時は中でしなくなったけど、今じゃフリーにしててもサークルのトイレまで行ってちっこしますから。

本当にトイレを覚えられるのかsign02と悩んだ時期もあったなあ。

そんなももはサークルでくつろぎ中。

10711

プッ、足が長くてはみだしちゃった~?smile

107112

夏限定でサークルにセットされる御影石。今年は冷たくて気持ちいい事を学習し、暑い日にはしっかり乗ってますgood

今日は枕代わりになってますね~。

しっかりくつろいだももは、涼しくなった夕方に公園でディスク&ボールで1時間遊びましたnote

|

« 目標達成~d(*⌒▽⌒*)b | トップページ | JFA岩手紫波大会参戦♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

うおおお〜〜ももちゃん!
足!足!あ〜し〜〜!
なんという器用な…。。(笑)
ツラくないんでしょうか。
御影石いいですね。
頭は御影石、足はサークル外。
ももちゃんのこだわりを感じます〜。

投稿: マロのぬし | 2010年7月11日 (日) 22時18分

こんばんわ。八戸のtetsuです。モモちゃん足超かわゆい。それに御影石・・・いいなあ。モモちゃん涼しそう。3連休ですが岩手大会行く事にしました。モモママはいつ行きますか?うちは18日のみ参戦します。

投稿: tetsuママ | 2010年7月11日 (日) 22時18分

>マロのぬしさん

ももは全然つらくないようでしたよ~happy01
夜には耳が出てたear
時々向きを変えてドテっと行き倒れてますが(爆)

投稿: ももママ | 2010年7月12日 (月) 09時14分

>tetsuママさん

いらっしゃいませhappy01
コーギーは暑さに弱いですからね。去年はご飯も食べずでしたが、今年は今の所大丈夫みたい。
岩手大会行くんですねsign01うちは17日だけ参戦しますよgood楽しみましょうねnote

投稿: ももママ | 2010年7月12日 (月) 09時17分

ももちゃってば器用な格好で・・・
かわいいですわ(*^-^)
うちのも負けじととんでもない格好で寝てるけど。
もも嬢にはかなわないかも(笑)

でも。
今年の梅雨はほんとうに蒸し暑いね><
仙台なんておととい32度よ~ーー;
今日もあちーし。
お天気年々おかしくなってて、マジで映画見たいになんでないのか。心配になってくるわ~

今週末の連休初日はいよいよ大会!
お互い頑張ろうね~!

投稿: 雪兎 | 2010年7月12日 (月) 17時11分

>雪兎さん

まったく器用な寝方だよね~happy01夜なんてヘソ天で寝てるしさ。
こっちは昨日から涼しくて過ごしやすいよscissors
ももが私の布団の上を占領するから変な寝相で腰痛いのかもsweat02
大会までに治って欲しいわsign01
週末楽しみましょheart04

投稿: ももママ | 2010年7月13日 (火) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/35717816

この記事へのトラックバック一覧です: くつろぎ中:

« 目標達成~d(*⌒▽⌒*)b | トップページ | JFA岩手紫波大会参戦♪ »