« JFA岩手紫波大会 写真その2 | トップページ | 初めてのお買いもの♪ »

とろけ中~

毎日あっちくてうんざりdown

会社もエコで冷房入らずsweat02暑くて頭ぼーっとなってますcatface

三連休は初日以外、日中はhouseで過ごしていたもも。暑くてどこにも行きたくなかったんだよね~。

二日目は私の腰痛が酷いので、病院行ってきました。

筋肉疲労では?と飲み薬と湿布で1週間様子見ることになりましたが、昨日の昼に薬を飲み忘れたら夜までの間痛いったらありゃしない。

日曜は熊練だから、土曜にまた病院行かなくちゃな~。

三日目、大会の写真を見ながらPC作業をしていると、ももさん溶けてましたcoldsweats01

2010071915300001

石に乗ったり降りたり、自分で調節してるみたい。首輪についてるのは保冷材入りのポーチ。今年初使用でしたが、冷たいからか嫌がることなく付けてましたhappy01

2010071915310000

ヘソ天してると足の短さが際立ちますなsmileそこがコーギーの可愛いとこですけどheart01

家に誰もいない時は二階の窓を開けて、扇風機かけっぱなし。北国の夏は短いけど、こんな暑さは勘弁して欲しいなsweat02

|

« JFA岩手紫波大会 写真その2 | トップページ | 初めてのお買いもの♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

暑いですね~。今年は異常ですね。
腰痛は大変ですよね。冷やすほうがいいんでしょうか?
私は冷えるとひどくなるのでなるべく冷やさないようにしています。

ももちゃん、保冷剤がきもちいい~という顔で寝てますね。
大理石、うちにも置きたいけど場所がないわ。
暑いので調子をくずさないようにしっかり食べてよくねむりましょう♪

投稿: こぎママ | 2010年7月23日 (金) 01時22分

>こぎママさん

ほんと暑いですよねshock
腰痛、昨日から薬を止めて様子見てましたが、大丈夫のようですscissorsこれからあちこち痛くなるかと思うと嫌ですdown

石、是非試してみて下さいsign01ちょっとのスペースでok

暑くても私とももは食欲旺盛good犬のダイエットは成功したんですが。。。(笑)

投稿: ももママ | 2010年7月24日 (土) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/35839071

この記事へのトラックバック一覧です: とろけ中~:

« JFA岩手紫波大会 写真その2 | トップページ | 初めてのお買いもの♪ »