« ゴロ寝生活 | トップページ | 川遊び♪ »

涼しい季節となりました(*^-^)

この前までの暑さが嘘のように今週は涼しいですhappy01

お盆を過ぎるとやはり秋を感じますね。

~本日の朝の散歩より~

10819

近所のおばあさんに撫でてもらうももheart01

おばあさんと一緒に散歩するのが日課です。最近はうちが遅いので少しだけどsweat01

このsunに何故レインコートと思われるかもしれませんが、今朝は朝露で草が濡れてたんです。

今朝の最低気温は19度くらい。半袖で歩いてた私は肌寒かったcoldsweats01

108192

108193

すっかり秋でしょsign01

108194_2

撫でられてご満悦なもも。

108195

何してるでしか~?

プリプリ尻振って歩くから激写しようと思いましてねsmile

108196

恥ずかしいから止めるでしsign03

まあまあそう言わずに。

ももは今、尻毛増毛中heart04桃尻カットを止めて、ボボ尻にしてみようと伸ばしてるのですhappy02

108197

朝日を浴びて光る尻。

蛍じゃないんだからさ(爆)

涼しくなった途端、散歩の時間も増えてます。

おまけに外飼いワンコに吠えられるので行かなかった方面もガンガン歩いてます。

たぶん、匂い嗅ぎと上書きチッコがマイブームなのかも。

田舎の外飼いワンコはワクチン接種もしてないだろうから、病気にならないように程々にしなくてはthink

今度の日曜はももの混合ワクチン接種とフィラリアのお薬でhospital

予防もしっかりしなくちゃねup

|

« ゴロ寝生活 | トップページ | 川遊び♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/36251687

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい季節となりました(*^-^):

« ゴロ寝生活 | トップページ | 川遊び♪ »