« Mディスク卒業?かもね | トップページ | 猛暑日の過ごし方 »

暑いぞ~\(◎o◎)/!

昨日、とうとう青森でも35度超えshock

仕事中、ももがどうしてるか心配で落ち着かなかったsweat01

帰ったらいつも通りの耳ぺったんでお出迎えheart02無事で何よりsign01

家の中は32度sweat02サークルに向けて扇風機を朝から付けっぱなしだけど温風だよねbearing

昨日だけかと思ったら、今日も猛暑down

朝5時前に起きてお墓掃除に行った後、6時頃からももの散歩。

帰ってご飯食べて洗濯&掃除。家の中の温度はどんどん上がり34度shock

買い物があったのでももを車に乗せて家を脱出しましたdash

買い物中もエンジンかけたまま、外からロックしてももは車中。もちろんエアコン全開sign03

父がデイサービスから戻る前に帰宅したら中は36度up

あはっ、日中の道路の温度計と同じだわ~coldsweats01窓開けて父が戻るのを待ってももの散歩に公園へ行った。

ももはこの猛暑にも関わらず、食欲旺盛&体調良好good

このまま暑すぎる夏を乗り切ってsign03happy02

明日は町内の草刈りに参加です。たぶん明日も同じ位まで気温上昇すると思われます。

無事に帰ってこれるかしら。。。

|

« Mディスク卒業?かもね | トップページ | 猛暑日の過ごし方 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/36069013

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いぞ~\(◎o◎)/!:

« Mディスク卒業?かもね | トップページ | 猛暑日の過ごし方 »