« 猛暑日の過ごし方 | トップページ | 涼しい季節となりました(*^-^) »

ゴロ寝生活

お盆休みも終わって今日から仕事でした。

祖母の初盆だったので、親戚の応対に忙しくなんだか休んだ気がしませんでしたsweat02

無事終わったのでほっとしております。

その間ももはというとサークルでふて寝smileたくさん人が来るのに遊んでもらえませんからね。

13日は暑かったので自らサークルへ。私も掃除に疲れて昼寝をしていたら・・・

108133

どんだけ寛いでるんだか~。

しばらくすると寝がえり(爆)

108132

10813

今回は前足もちょろっと出てますwink

14、15日はJFA青森大会でしたが、飼い主多忙につき不参加。

15日の決勝だけ少し見学し、誰もいなくなったコートで投げ練とももの練習。

大きいディスクだと上から落ちてくるのは苦手らしい。キャッチ出来るように投げなくちゃねcoldsweats01

こんなぐ~たらなお盆休みじゃ可愛そうと、16日奥入瀬渓流へ出掛けました。

が、遊歩道の悪路に散歩を断念sweat01

買い物を済ませて結局はいつもの公園で散歩だけとなりました。

偶然ノン家も散歩に来て、一緒に散歩が出来ましたnote

いつもはスローペースで歩くけど、みんな一緒だと弾んで楽しそうheart04

暑かったのか帰りにゲロったけど、夕飯もしっかり食べて下痢もなし。

今日は朝晩涼しいです。

毎日の散歩道にはススキも出てました。

涼しくなってから夏の疲れがどっと出るので注意が必要。(ももより私がバテてますbearing

土曜日は熊練だし、気合で今週を乗り切ろうup

|

« 猛暑日の過ごし方 | トップページ | 涼しい季節となりました(*^-^) »

日常」カテゴリの記事

コメント

も~なに涼しいとか書いてるのぉ~!!!
こっちは夜になっても熱風が吹いてるよ。夜になっても27度以上あって大変。真剣に東北に移住したいです。冬が大変そうだけど。。。
憧れの別荘生活とかいいなぁ。

お祖母様の初盆、お疲れ様でした。女性はお客様の相手とかお酒(も出る?)や料理の補充など何かと大変ですもんね。
今週はのんびりと、ももちゃんと遊んで充電してください。
週末はディスクの練習なんだ~、やっぱり若いね(≧∇≦)

投稿: こぎママ | 2010年8月17日 (火) 23時05分

>こぎママさん

いや~、今朝も涼しかったヽ(´▽`)/
ももがベッドの上で横になってるくらいですからね。
35度越えなんて気温はもうないだろうと思います。
東北移住絶対オススメですよ!冬の雪かきも体力作りだと思えば(爆)

お盆はいつも休んだ気がしないのですが、今年は仕方ないですね。
親戚のおばあさんに「町内の人がきっかないと言ってる」と言われました。
きっかないとは気が強いということなんですよ。
二人の面倒を見て気丈だという意味なんだろうなと良いほうへ捉えておきましたが(笑)

練習会でおしゃべりするのも楽しみですから行ってきます♪


投稿: ももママ | 2010年8月18日 (水) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/36214332

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロ寝生活:

« 猛暑日の過ごし方 | トップページ | 涼しい季節となりました(*^-^) »