« 川遊び 二日目♪ | トップページ | 9月って何かある? »

エコじゃなかったな~

お友達のブログを覗いていたら、あらsign01私が乗ってた車と同じheart02

今でもたまに走っているのは見かけます。一時、三沢の外人さんは走り屋の車が多かった。ワイルドスピードの見すぎじゃろ?smile

平成8年からの5年間、無駄に走りまくり(笑)、給料はガソリン代へ消えてました。

S13_ks_2

今でももう一度乗りたいと思う、気持ちは若いおばちゃんですwink

でも、これじゃクレートも積めないわねsweat02

|

« 川遊び 二日目♪ | トップページ | 9月って何かある? »

その他」カテゴリの記事

コメント

いやっほう♪
今日は花火大会のために会社を休んだ私です(笑)。
でも代わりに土曜日出勤に…(トホホ)。。
赤いシルビアですか!!!
私も大大大好きですよ!
かっこいいなあ。

実はこれと同じシルビアの紺に
うちのおとんが乗ってました。
たぶん同時期ぐらいではないでしょうか。
独身のときはスポーツカーでうひゃっほと走っていたようです。
(この後サーフ→プラド→現ハイエース)

私、今でも最終型のシルビアのグレー欲しいんですよね。。
今の我が家では使い道ないですが
(だってクレートも乗せにくいし(笑))
宝くじ当たったら「走る用」に欲しいなあ。

投稿: マロのぬし | 2010年8月26日 (木) 13時45分

かっこいいね~♪赤のシルビアですか?なんかものすごく走りそう。
でもって、女性が運転してるから目だったでしょうね~eye
でも犬を飼ったり、家族持ちになったりすると乗る車も違ってくるのよね。きっとこの車に乗っているときには、まさか犬を乗せてディスクで遠征したり、カメラで写真撮ったりしている自分って思いもしなかったよね。
なんだか人生いろいろなところで曲がっていって面白いよね。

投稿: こぎママ | 2010年8月26日 (木) 22時03分

>マロのぬしさん

お休みでしたか!羨ましいけど、土曜日出勤は嫌ですね~。
マロちゃんのパパもシルビア!?驚きです~。
当時はかなり走ってましたからね~。
宝くじ当たったら欲しいものいっぱいでお金足りなくなるかも~smile
次はGT-Rかなheart04妄想ばかり膨らむのですsign03

投稿: ももママ | 2010年8月27日 (金) 08時35分

>こぎママさん

うふっheart01ものすごく走り過ぎてスピード違反で捕まったこともsweat02
街中走るとgasstationで働いてるお兄ちゃんとかが見てましたね~。気分最高でしたnote
実用性の無い車でしたから、長年乗ってるとオートマで運転楽なほうがいいなと思っちゃいまして。
まさか自分が犬を飼って、大会で遠征するなんて思ってもいませんでしたよhappy02
この先も何があるか分かりませんが、今が楽しければそれで良しとしましょうnote

投稿: ももママ | 2010年8月27日 (金) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/36365017

この記事へのトラックバック一覧です: エコじゃなかったな~:

« 川遊び 二日目♪ | トップページ | 9月って何かある? »