« 涼しい季節となりました(*^-^) | トップページ | 川遊び 二日目♪ »

川遊び♪

今日は月に一度の熊練でしたhappy01

先週、青森大会があったせいが参加人数超少なかったsweat01

なのになぜか力が入り過ぎて投げボロボロdownごめんよ、ももbearing

焦ったら良い事ないもんねsign01まずは7.5~15メートルエリアで確実にキャッチさせられるように頑張ろうrock

のんびり、まったりな練習会の合間、みんなで川遊びnote

うちは前回の熊練で泳ぎを諦めたから今回は見学の予定だった。

でも、何を思ったか浅瀬へ入水sign03足のつく所なら遊べるらしいwobbly

飼い主慌ててcamera持って来たけど、AFの設定間違ってボケボケ写真ばっかだったsweat01

久しくcameraも使って無かったのよね。今日は何かと調子が悪かったようだ。

ま、ももが楽しきゃそれで良しheart04

Img_0780

Img_0786

Img_0844

Img_0860

Img_0889

Img_0894

お友達の所に行こうとしたり、ガブっと水飲んでみたり、とても楽しかったようでhappy01

まだ暑さも続きそうだから、またここに練習&水遊びに来てみようnote

|

« 涼しい季節となりました(*^-^) | トップページ | 川遊び 二日目♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

フリスビー」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん、お水のなかに入れたんですね~!
とても楽しそうなお顔をしてますね。皆と一緒だから楽しかったのかしらね。この次はマロちゃんみたいに泳げるようになるかな?
うちは永遠にムリだけど(笑)

投稿: こぎママ | 2010年8月21日 (土) 22時15分

>こぎママさん

飼い主びっくりでしたよ~sign01
皆に「うちは入れないから。」って言ったので皆も驚きでしたhappy01
泳ぎは無理のようです。足が届かない所に行くと「やべ~っ」ってジャンプしながら戻りますcoldsweats01
後は変な水溜まりに入っていかないように気を付けなくちゃhappy02

投稿: ももママ | 2010年8月22日 (日) 22時18分

ももちゃん、水没デビューしたのね(-_☆)

ふふふ~

そのうち水たまりにもはいるよ~♪(*'-^)-☆
お腹洗うの頑張れ(笑)

投稿: 雪兎 | 2010年8月23日 (月) 12時48分

>雪兎さん

水没ではなく、水遊びねnote
水たまりには私が入れないから大丈夫up
後始末が面倒なことはさせないズボラ飼い主だもの(笑)

投稿: ももママ | 2010年8月23日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/36290020

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊び♪:

« 涼しい季節となりました(*^-^) | トップページ | 川遊び 二日目♪ »