« 川遊び♪ | トップページ | エコじゃなかったな~ »

川遊び 二日目♪

土曜日の熊練で川遊びをしたにもかかわらず、次の日また行っちゃいましたhappy01

だって暑かったんだものsweat01日曜日も30度超えでしたsun

お昼を食べていざ出発dash自宅から1時間もかからないです。

今日はももだけだけど、川に自ら向かって行きました。水は気持ち良いと分かったみたいwink

Img_0905

そろりと入るでしよ~。

なぜそんなに慎重?

Img_0913

変顔ももsmile

Img_0925

ちょっと探検でしsign01

Img_0930

やべっsweat02足がつかなくなるでし~wobbly

Img_0966

水飲み放題でしね~。

Img_0987

ママ、リードが石に絡まって動けなくなりましたweep

うわ~、ドンくさ。でも、間抜けな顔がなんとも可愛いから助けてあげましょうhappy01

この後、一旦陸地へ。水の飲みすぎとお腹の冷え防止にね。

Img_1030

まだまだ日差しが強いsweat02

Img_1039

カメラ目線でかわゆいheart04

Img_1046

写真撮りながら散策し、また暑くなったので川へ。私も足だけ入れて涼んでます。

Img_1082

気持ちいいでしね~。

Img_1092

ブルっとな。水の中でやっても意味ないよ~。

Img_1093

ぶくぶくぶく~eye

2回目の川遊びも終了させ、タオルで拭いて自然乾燥。日差しが強いうちに乾かさないとねsign01

Img_1103

ここが匂うでしよ。

あっちこっち嗅ぎ放題。

Img_1152

木陰も気持ち良いでしねnote

写真を撮っていたらももがいないshock

Img_1176

ここにいるでしよhappy01

脅かさないで下さいsweat01

椅子に座ってのんびりしていたら、ももが足元にお尻をくっつけてきた。

大きな音もしてないし不思議~。

そのうち私の足の下へ潜り込みました。

Img_1199_2

なんかいるでしよcoldsweats02怖いんでし~。

私にはさっぱりだけど、もしや。。。これですか??

Img_1101

まさかとは思ったけど、何か野生動物の気配を感じたのかも?

この後急いで片付けて、とっとと帰ってきましたdash

二日間出掛けて遊んだので、本日朝寝坊coldsweats01

今日も33度だったとか。明日は34度だそうでsweat02もう勘弁して欲しいですね。

明後日からは少し涼しい予報ですが、どうなることやら。

暑くなったらまた川に行こうnote

|

« 川遊び♪ | トップページ | エコじゃなかったな~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ぶくぶくすごい、ももちゃん!
いや、マジですごいです。
ももちゃんうれしそうな顔してますね☆
水の中でぶるっとなにもウケました(笑)。

綺麗な川に涼しそうな木陰、最高ですね〜。
あああ青森に住みたいなあ。。。
熊、熊ですか。。
よっぽどなとこに行くときは熊よけの鈴つけてますが、
犬バッグにもつけようかなあ〜。

投稿: マロのぬし | 2010年8月24日 (火) 21時06分

>マロのぬしさん

泳げる子でも顔は上げてますよね?
何かを食おうとしてるんだろうか??不思議ですhappy02

楽しそうに散策してましたよnote
だだっぴろい原っぱに放牧しても、私と一緒じゃないと走らないんですsweat01一人っこはみんなそうなのかな~。

移住したい方がまた一人(爆)
熊も怖いですがこれからはスズメバチがもっと怖いsweat02
暑い夏の年は多いんですってdown
蔦沼付近も熊がいるらしいので、今年は熊鈴つけて行こうと思いますcoldsweats01

投稿: ももママ | 2010年8月25日 (水) 11時36分

ももちゃん気持ち良さそうだね~
今年はとうとう一度も水遊びに連れて行かなかったなー
日差しがきつすぎて、日中は外に出せない
33度か~涼しくていいな~
こちら予報によると連日35度、あくまでも予報なので
おそらく35度越えです。
今週もずーっと35度だってーwobbly
我が家のモモばあちゃん最近お散歩拒否です。
この時間になってもまだ30度以上だと思います
トホホ

投稿: ももみ | 2010年8月30日 (月) 19時30分

>ももみさん

お久しぶりです~!ブログ読み逃げしておりました( ̄▽ ̄)

ももは自ら入らないと思っていたのですが、私のスパルタが悪かっただけのようです(;´Д`A ```
これで毎年川遊びが出来ます♪

ももみさんのところはかなり暑いようですものね。ニュースで見て早く涼しくなったら良いのにな~と思っておりました。
外に出たら溶けちゃいそう。。。ももみさんもワンも体調崩さないように無理しないで下さいね!!
青森は例年ですと30度越えは数日だけなんです。なのに今年は連日30度越え。まだ暑さは続きそうです(ノ_-。)
雪が待ち遠しいです!!

投稿: ももママ | 2010年8月31日 (火) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/36326060

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊び 二日目♪:

« 川遊び♪ | トップページ | エコじゃなかったな~ »