« またも。。。 | トップページ | 抗生剤終了! »

チカチカ怖い?

9月28日(火)

基本ビビリなもも。

夕方の散歩もすっかり暗くなってしまいました。

行きはクンクンしながらのんびりと。帰りは超早足でdash暗い、何かいる~(たぶん狸とか)な感じなんだと思うcoldsweats01

夜、父がトイレに行ったら、蛍光灯が切れそうで切れないチカチカ状態。

ももはそれを見て、耳ピーンでお尻は私にくっつけたまま動かない。

私が少しずれるとお尻もずらしてくっつけるsmile

父と爆笑してしまった。

電気を消してもまだ怖いらしく、部屋から出ようとすると「どこ行くでしか~sad」と顔を見上げる。

どんだけビビリ?(笑)

犬って面白いな~と思うhappy01

|

« またも。。。 | トップページ | 抗生剤終了! »

日常」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんもビビリですか?うちも同じですよ~。
うちは男の子なのに・・・coldsweats01今はやりの草食系ですかね・・・。体は違うけどっ(笑)
前の記事でのフード。うちもティンバーですが、確かに食べた後ウロウロしてますね・・・。でもまだダイエット中なので、今後も続けたいと思います。ももちゃんほどスリムわんこにはなれないけど、今後も頑張らなきゃですhappy02

投稿: センまま | 2010年9月29日 (水) 21時15分

ももちゃんはチカチカが怖いのね!
うちのはこないだ、道の反対側を歩いていたちっこいわんこにいきなりワン!と吠えられてびっくりして飛び上がってたよ(笑)
ぴょーん! て。
(リヒトのほうね)
なんか変なところでびびるっていうのが似ているなぁと。
思いましてよ。
うん。
わんこって面白いよね~!

投稿: いろり | 2010年9月29日 (水) 23時30分

>センままさん

センちゃんもびびり~?でも、そういう姿も可愛いですよね☆
ユーカヌバ食べてた時は体に締まりが無かったのですが、ティンバーウルフでタルタルは無くなりました。
きっとセンちゃん、逞しいコギでモテモテになりますよ~(^_^)
ダイエット、あと少し頑張って下さい!

投稿: ももママ | 2010年10月 1日 (金) 12時29分

>いろりさん

リヒトちゃんとうちは似てるからね~。
安比のゴンドラは見事に同じ姿だったし(爆)
表情豊かで元気なコギが一番よね(^o^)丿

投稿: ももママ | 2010年10月 1日 (金) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/36986444

この記事へのトラックバック一覧です: チカチカ怖い?:

« またも。。。 | トップページ | 抗生剤終了! »