« 秋ですね~ | トップページ | 尿検査 »

よだれ?それとも。。。

9月16日(木)

今日は仕事のあと、ももと病院へ行った。

皮膚はだいぶ綺麗になっていますが、まだお尻の上あたりの毛を掻き分けたりすると嫌がります。

カキカキ、カミカミもだいぶ減ったんですけどね。

名前を呼ばれたら、ももは入室拒否coldsweats01それまで猫飼いのお姉さんに撫でてもらってご満悦だったのにね。

先生相当嫌われてますな。

しぶしぶ入室し、どんよりなもも。診察を受け、だいぶ落ち着いてきたけどあと2週間お薬飲んで様子をみましょうということに。涼しくなったから治りも早い様子。

退室後はまた猫飼いのお姉さんに撫でてもらい、その後看護士さんや女先生におやつを貰って大満足なもも。夜だと患者が少ないから相手してもらえるもんねnote

ももはアイペットへ加入してるのだけど、本日保険証を見つけられず全額支払い。再発行してもらわなくちゃsweat01

夜は二日間別に寝たけど、今日は一緒の部屋で寝た。

ふと目が覚めると足元あたりが冷たい。ん?と布団カミカミ防止の為、上に掛けている毛布を触ると冷たいwobblyこれはおねしょかー?と嗅いでみても臭くない。

ももの前足がよだれでぐっしょり。おもちゃで使ってるソフトボールもカミカミするの好きでよだれだらけにするけど、毛布もやっちゃった?でも敷布団まで濡れてるってどーなのよ??

よだれかおねしょか分からないまま、ももに布団を占領されながら朝を迎えた。

う~んthink極寒の冬以外は別々に寝たほうがお互いのためかも。

今日は寝不足で頭痛いわdown

|

« 秋ですね~ | トップページ | 尿検査 »

日常」カテゴリの記事

病気・ケガ」カテゴリの記事

コメント

そ、それは。。。

投稿: こぎママ | 2010年9月17日 (金) 12時51分

>こぎママさん

やっ、やっぱり。。。?
私じゃないですよー!

投稿: ももママ | 2010年9月17日 (金) 13時01分

アハハ!上の2コメウケますね~happy02
おそらくは大量のよだれだと思いますよshine
一日中出まくったんじゃないでしょうか・・・。
私は一緒に寝たことがないんで分からないんですけど、
冬は気持ちよさそうですよね~note

投稿: センまま | 2010年9月17日 (金) 21時02分

>センままさん

あははっ、念のためにねhappy01
よだれだったら良かったんですけど、まさかそんな大量な訳ないですからねsweat02
冬はほんと暖かくて気持ちいいですよheart02

投稿: ももママ | 2010年9月19日 (日) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/36786746

この記事へのトラックバック一覧です: よだれ?それとも。。。:

« 秋ですね~ | トップページ | 尿検査 »