« 今月の熊練 | トップページ | またも。。。 »

フード変更

9月26日(日)

飼い主のお財布事情により、もものフードをティンバーウルフからユーカヌバへ変更。

本日から完全移行となりました。

ユーカヌバの時はぬるま湯でのお茶漬けフードだったので、これからもそれで。

サプリのアルギチャンプとニュートリスタット、関節用のプロモーションも現状維持。

変更して気付いたことは、ご飯食べた後おこぼれ探しにうろつかなくなった。

ティンバーウルフはぬるま湯かけるとすぐにふやける感じだけど、ユーカヌバは食物繊維の関係なのかすぐにはふやけない。

お腹にたまる感じなのかな~?感想を教えて欲しいものですcatface

土曜日にシャンプーして毎日肌のチェックをしてるけど、赤みもなく良好good

木曜日の朝で薬は無くなるので、夜に病院で診てもらってOKが出ると思う。

お尻の上の毛が薄いのがちと気になるけどねcoldsweats01

この日の夕方散歩はのんびりディスクと公園散歩。

家を出発したのが14時。帰ったのが16時半過ぎsweat02ももの体力、涼しくなって倍増しておりますsign01

まだ2歳半だものね~。公園の帰り、お友達発見して坂を全力で駆け上ってましたdash

こっちの体力が持たないdown

夜のおねしょ、今日は無かったhappy01様子を見るために、ドキドキしながらも一緒に寝てます。

夜中、布団に潜り込んでくると湯たんぽ替わりで暖かいheart02

これからの時期はやめられませんね~wink

|

« 今月の熊練 | トップページ | またも。。。 »

日常」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/36954358

この記事へのトラックバック一覧です: フード変更:

« 今月の熊練 | トップページ | またも。。。 »