« 尿検査 | トップページ | トイレ事情 »

お風呂♪

9月19日(日)

今日はももの入浴日。

一体私がももを洗うのはいつ振りだろうか?

バスタブ、タオル類を準備して、ブラッシングしたらいざ入浴spa

残念なことに肝心な背中が浸からないcoldsweats01お座りも嫌だそうで。

しょうがないので掛け湯しながらマッサージ。10分位ゆっくりマッサージしたらお湯が少し濁ってました。汚れじゃろうね。

吸水性の良いタオルで水分を吸わせた後はコチラ。

2010091909200000

なんでしかこれは?

波留くんちのお店で買ったバスローブheart01

109192

downdowndown

テンション低っsign01

109193

写真撮ってないで早く乾かして下さいでしsign03

はいはい、やりますよ~。

109194  

てるてる坊主smile

いい加減にして下さいでし~annoy

初回にして破かれそうなのでこの辺でhappy01

しっかりタオルで水分取ったけど、やっぱりドライヤーも時間かかるな~。

冷風も使って熱くならないように頑張りました。

これからはおうちシャンプーでいこうと思います。

あっ、爪切りは病院、おひげカットはお店だけど。おひげカットしないと、ももさん黒々とご立派な毛がsweat02ありゃまずい。

皮膚も落ち着いてきてほっと一息。連休最終日は写真撮りに行きましたhappy01

|

« 尿検査 | トップページ | トイレ事情 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん、すごくてるてるボウズっぽいよ~(笑)
お風呂、腰痛に気をつけつつ頑張ってください。
家風呂がいちばんですよ。
ああ、うちもお風呂にいれなくちゃ。。。
1月以来だよ。


投稿: こぎママ | 2010年9月20日 (月) 23時06分

>こぎママさん

てるてる坊主、かなりツボです(爆)
2枚目のヤレヤレって感じもたまりませんsmile
実はまた腰痛が復活しておりまして、グキっとならないかとドキドキでしたsweat01
気を付けながら頑張りますsign01
ももちゃんは綺麗好きそうだからそんな汚れないのでは?
来月はピカピカふわふわももちゃんですねshine

投稿: ももママ | 2010年9月21日 (火) 21時52分

ももちゃん落ち着いてきてよかったですね~note
てるてる坊主、超カワイイheart04
ももちゃん的に「もぅっ!」って感じなんでしょうけど(笑)
うちは最近、全部自分でやってます~sweat01
爪切りと肛門絞りが下手だけど、下手なりになんとかやれるようになってきました。というのも、高いからやむなくcrying
お尻カットまで入れると、6000円くらいかかっちゃいますからね。
私のヘアカットは2000円なのに・・・(爆)

投稿: センまま | 2010年9月22日 (水) 11時34分

>センままさん

センままさんお手入れは全部やってるんですね~。すごいsign03
6000円は高いですねsweat01ももが行ってるお店は4000円ですよ。それでも高いと思いましたけど。
ヘアカット2000円は安っwobbly
てるてる坊主作ったのに、次の日はrain模様でした(爆)

投稿: ももママ | 2010年9月22日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/36840133

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂♪:

« 尿検査 | トップページ | トイレ事情 »