« まとめて記録 | トップページ | よだれ?それとも。。。 »

秋ですね~

9月14日(火) 体重10.2キロ

朝の散歩は肌寒くなってきて、長袖でも大丈夫。

いつもももに吠える外飼いワンコがいる。小屋の中から飛び出してきてワンワンsign01

ももは最初怖がって私に隠れるように歩いていたけど、いつの間にかワンコに向かって行こうと走るdash

外飼いワンコの吠え方が変わったのかな?遊ぼうって誘ってるのかも??

いつも会うばあちゃんを見つけて一緒に散歩noteばあちゃんちにもワンコがいるけど、うちより早い時間に散歩してるらしい。

家に戻り、軽くブラッシング。お尻のあたりに少しフケ?のようなのがあった。

かさぶたは無さそうだから、少し乾燥気味かもしれない。

相変わらず、カキカキとカミカミはあるけど、最初のような酷い脱毛や赤みは落ち着いた。

夜はももとロープで引っ張りっこをするのが日課。

パソコンいじってるとロープをくわえてやってくるcoldsweats01

しばらくやるともう寝る~と布団の上でまったり。でも今日からは寝るのは別なのよ~。

トイレトレーを1階のサークルへ持っていき、部屋に戻ると不思議そうな顔のもも。

痒みが落ち着いて、布団に八つ当たりしなくなったらまた一緒にねsleepy

引っ張りっこのロープも置いてあるんだけどな~catface

2010091522230002

2010091522330001

※本日から体重も記入。少し増えていますが、10.5キロまではいいだろうと考えております。これから寒くなるし、体力・免疫力UPも今は必要だと思うのでwink

|

« まとめて記録 | トップページ | よだれ?それとも。。。 »

日常」カテゴリの記事

病気・ケガ」カテゴリの記事

コメント

こっちもやっと涼しくなってきました〜〜。(遅い!)
うちも帰宅後はマロとロープ引っ張りっこです☆☆☆
でも、、、

>もう寝る~とまったり
ない!!ない!!ないです!!
我が家はゼーハーいいながら笑顔で「早く次やれよヘヘン」
って顔でお尻あげて待ってます。
飼い主休めず、、、。


カイカイ早くなおるといいですね☆

投稿: マロのぬし | 2010年9月16日 (木) 21時04分

>マロのぬしさん

そちらも涼しくなりましたか~!良かったですねhappy01

マロちゃんも引っ張りっこするんですね☆それもエンドレス(爆)
うちは飽きやすいんですよ~。

カイカイ、今日病院へ行って2週間分お薬を貰いました。
先週よりはだいぶいいですwink涼しくなってきたので、治りも早いと思うと先生が言ってました。
週末はシャンプー頑張りますshine

投稿: ももママ | 2010年9月16日 (木) 22時03分

朝晩ようやく気温を気にせずに散歩できるようになりました。
もう気温の変化が極端すぎます。
ももちゃんの皮膚、早く落ち着くといいですね。

投稿: こぎママ | 2010年9月16日 (木) 22時05分

>こぎママさん

ももちゃん張り切ってお散歩出来ますねnote
こちらも急に気温が下がったので、風邪引きさんがたくさんいますsweat01
ももの経過は順調ですよhappy01ご心配をお掛けしてすみませんsweat02

投稿: ももママ | 2010年9月17日 (金) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/36751227

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですね~:

« まとめて記録 | トップページ | よだれ?それとも。。。 »