« コケた(T_T) | トップページ | こぎママさん&ももちゃんと遊ぶ その3 »

こぎママさん&ももちゃんと遊ぶ その2

10月17日(日)

この日は3時半起きsign03こんな時間に起きたのはたぶん初めてではなかろうか。

4時半過ぎには出発した。目的は蔦沼撮影cameramaple

焼山に着く頃にはrain。。。こうなると下見しかないよね~と諦め気分catface

蔦沼まで遊歩道を歩いていくと、まだ紅葉には早かった~sweat01

でも、雨も小降りになったので撮影開始good夜が明けきらない蔦沼はとても綺麗でしたshine

遊歩道を歩き、鏡沼と月沼へも行ってみた。来週あたりが見頃かな~。

蔦沼は写真ブログでどうぞhappy01

蔦沼撮影を終え、ブナの巨木へ。

道路から200メートルくらい歩くけど、山中は雨で泥んこ。ももは私の都合により留守番(笑)ももちゃんはにっこり楽しそうに歩いてたheart02

ここって熊さんの通り道になってるらしいから、熊除けの鈴はしっかりカバンへ付けておいた。

ももちゃんを探せsmile

Img_2298

撮影を終え車へ戻ると、クレートの中のももが怒ってる~sign01仏頂面で睨んでたsmile

自分だけ残されてるのが気に入らないらしい。だってママ、泥んこになった後が嫌なんだも~ん。

次に向かったのは十和田湖。

湖畔の喫茶でコーヒータイムcafe

こぎママさん待ちで大あくび~。

Img_2360

朝ご飯抜きで散々待たされたでしーannoy

Img_2369

お~怖っcoldsweats01

ママまだ終わらないのかしら?なももちゃん。

Img_2365

お茶してから湖畔を散策noteようやくももが笑いました(爆)

Img_2387

Img_2374

並んだお尻が可愛いheart01

Img_2396

遊ばせた後は飼い主の昼ご飯。休み屋でご飯食べることなんてないので、お店も分からずsweat01こぎママさんの野生的な感が当り、美味しいnoodle食べることが出来ました。ありがとうございますup

お腹も満たされて、次は発荷峠と鹿角の滝撮影。

鹿角ではバケツをひっくり返したような雨にあたり、二人ともずぶ濡れshock

本日の宿は奥入瀬渓流ホテル。ペット宿泊可はお部屋は1室のみ。

西館の玄関から部屋までは犬を歩かせることが出来るが、館内は全てじゅうたん。

どこの宿に泊まる時もトイレは外でさせるので、廊下は猛ダッシュでしたdash

ホテル周辺の散歩を済ませ、飼い主の夕飯はバイキングrestaurant動けないくらい食べた(笑)

spaに入り明日の早起きに備えて就寝sleepy

朝早かったから行動時間が長かった~。

まだ続きますhappy01

|

« コケた(T_T) | トップページ | こぎママさん&ももちゃんと遊ぶ その3 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

最初の写真。ももちゃんいますか?!
拡大してみたんですが分かりませんでした。。。ザンネン
でもWももちゃんのいろんな表情盛りだくさんですね!
コギはほんとに表情豊か♪

↓種差海岸、綺麗なとこですよね~☆岩手で芝生とか砂浜とか見たこと無かった(基本、石だったような)ので感動したの覚えてます。

紅葉はまだ早かったですか・・・。最近寒くなってきたからすぐ色づくでしょうね~、早いな~一年。。。

投稿: ルパン | 2010年10月23日 (土) 00時03分

もも発見!右端の柵から顔半分出してますね(笑)
おもしろい顔だわ♪
柵の中にも平気で入ろうとするので焦りました。
味噌ラーメンおいしかったね。あったまりました♪
なぜか戸外で遊ぶには丁度よい季節で犬たちも楽しそうでした。


投稿: こぎママ | 2010年10月23日 (土) 16時33分

>ルパンさん

ももちゃんいますよupよ~く見て下さいeye
種差海岸は起伏のある芝生なので、犬にも人にも良い運動になります。景色もいいしねwink
白浜海岸も綺麗ですshine
ほんと1年あっという間。また一緒に遊びたいですねnote

投稿: ももママ | 2010年10月24日 (日) 20時18分

>こぎママさん

さすがママhappy01まさか入り込んで来るとは思わなかった(笑)
ほんと味噌ラーメン美味しかったですup観光シーズンが終わる前にまた行ってみたいです。
十和田湖は風が強かったですが、冷え込んでなかったので良かったですね~。

投稿: ももママ | 2010年10月24日 (日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/37314487

この記事へのトラックバック一覧です: こぎママさん&ももちゃんと遊ぶ その2:

« コケた(T_T) | トップページ | こぎママさん&ももちゃんと遊ぶ その3 »