« ディスクドッグデモへ初参加 | トップページ | こぎママさん&ももちゃんと遊ぶ その1 »

カワヨグリーン牧場ディスクデモなどなど

3連休もあっという間に終わってしまった。今週末はプチ旅行でまた3連休heart04

10月9日(土)

ももは留守番で八甲田へ紅葉撮影に出かけた。

この日はcloudrainの予報。猿倉温泉付近からガスってて寒かったsweat01

写真はコチラでどうぞmaple

十和田市内で買い物を済ませ、お昼過ぎには自宅へ。掃除してから朝の散歩をサボったので、ももとカワヨ&公園散歩run

10月10日(日)

カワヨグリーン牧場で秋の牧場デー。キャンプ場にてディスクデモnote

昨晩はrain。朝はcloud。キャンプ場に着いて準備してるとまたrain。。。

デモ開始時はあまりいなかったお客さんも徐々に増えてましたhappy01

お昼は食券貰えて手打ちそば。なぜかこの時だけsunが出て暑かった~。

それにしても具がねぎだけってどうなのsign02400円で買う気はしませんねthink

午後のデモも無事終わり、みんなでおしゃべりなどなど。

本日のももは相変わらずディスクを渡さないcatface私の投げも相変わらずですが、何投かキャッチ出来たものの後味悪すぎ。

今後の練習は手元強化で持ってこない&渡さなければ即終了sign03でやってみようと思う。

もちろんあと2回ある熊練でも。

サクサク楽しく出来なきゃねwink頑張るどーrock

ももはノンパパやのばらパパ、ボキャママにもディスクを投げてもらいましたhappy01

他の人とやる機会があまりないからタイミングが合わず、ももが間に合わない。

で、ももは「ちゃんと投げるでしーsign01」と渇のワン吠え。

ももはストライク投げないとなかなかキャッチ出来ないのですsweat02

いっぱい走って遊んで、珍しく夜は大人しかったsmile

10月11日(月)

朝からsunhappy01

朝散歩で町内のおばちゃんにももは撫でられご満悦heart02

洗濯日和なので大量に洗ったshineももも洗われるsmile

回数を重ねる毎に容赦なくざぶざぶ洗えるようになってきた。

最初の頃は耳に水が入ったら~とか考えてたんだけどね。

買い物を済ませ、洗濯を取り込み、もう15時catface

公園へ散歩に行ったら、フンの始末やらマナーを守ろうやらの看板がまた増えてた。

最近は置きフン無い気がするけどな~。近隣の市町からもワンコ散歩に来る公園だから、トラブルとかあったんだろうか???

ワンコのことより、自転車で来てテント張ってるおやじを何とかしたらどうなんだーsign03

さつき沼、数年前にも。。。知らないって恐ろしいshock

犬ブログなのに写真無しが続いております(笑)

今度の連休はこぎママさん&ももちゃんと遊ぶのだhappy01天気も良さそうで楽しみnote

|

« ディスクドッグデモへ初参加 | トップページ | こぎママさん&ももちゃんと遊ぶ その1 »

フリスビー」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

ディスクデモ、二週れんちゃんでお疲れ様でした。
一昨日は、なんとかデモの時には雨が上がり、無事できましたが、昨日みたいに朝からお天気が良かったら、もっとたくさんの人が見に来てくれたのにね。catface
あのおそば、ネギ抜きにしたら、まったく具なしcrying揚げ玉くらい乗せてほしいよね。
ももちゃんの手元強化sign01頑張れpunch
ももママの投げもね。bleah

投稿: ノンママ | 2010年10月12日 (火) 19時00分

デモなんてすごいですね!!
ももちゃんヤル気満々なので大丈夫でしょう☆☆☆
手元はディスク欲の強さだと思うので、
それだけ好きでいてくれるっていいですね♪

他の人に投げてもらうのっていい練習になりますよね。
コーギーの投げ出しタイミングはとっても難しいです。
渇のワン吠えはマロもしますよ!
大抵私がミスった時に
「こんなの取れるかっ!!!」という吠えで(^ ^;)。

投稿: マロのぬし | 2010年10月12日 (火) 22時14分

>ノンママさん

2週連続デモお疲れ様でした~(o^-^o)
監督は事前にメンバー集めやらで大変だったと思います。ご苦労様です!!
あのおそばはちょっと~。お金出すなら絶対買わないですよ。
ももの手元と投げ、来年の大会までにしっかり頑張りますo(*^▽^*)o
目指せ公式小型デビュー☆

投稿: ももママ | 2010年10月13日 (水) 08時47分

>マロのぬしさん

デモは人が少ないから参加してるんですよ(;´▽`A``
うちはまだまだ人にお見せ出来るレベルじゃないんです~。
もものやる気はずっと継続して欲しいですね~。うち、投げ出しにも「ちゃんと投げろ~」の渇が入るので、気弱な(笑)私はヘロヘロスローになってしまう。。。
練習あるのみですな!
マロちゃんはそろそろ大会復活ですか?来年の青森大会、公式小型の参加お待ちしておりま~す(*゚▽゚)ノ


投稿: ももママ | 2010年10月13日 (水) 08時56分

怒涛の3日間、お疲れ様でした!ももも私も満足度200パーセントでした。犬写真苦手の私なので写真少ないけど、奥入瀬の散歩や熊よけ鈴など感動いっぱいでした。
徐々にアップしますね!くまれん頑張ってくださいね。

投稿: こぎママ | 2010年10月19日 (火) 18時27分

>こぎママさん

3日間お疲れ様でしたsign01
楽しんでいただけて良かったですnote
熊よけ鈴、お土産の反応どうでした?happy01
犬写真、私も少ないと思われますsweat02
今年はあと2回の熊練なので、楽しんできますねwink

投稿: ももママ | 2010年10月19日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/37195054

この記事へのトラックバック一覧です: カワヨグリーン牧場ディスクデモなどなど:

« ディスクドッグデモへ初参加 | トップページ | こぎママさん&ももちゃんと遊ぶ その1 »