« こぎママさん&ももちゃんと遊ぶ その2 | トップページ | 田代平散策♪ »

こぎママさん&ももちゃんと遊ぶ その3

10月18日(月)

最終日は昨日より遅く4時半起き。奥入瀬渓流を早朝撮影。

紅葉時期は観光客が多いので、バスと自家用車で激混みになるからねcoldsweats01

でも奥入瀬渓流はまだ紅葉には早かったので、こんなの撮ってましたcamera

Img_2448

7時半からホテルで朝食。朝からバイキングでお腹いっぱいdelicious

部屋で待たせていたWももと朝の散歩。

11時頃にはチェックアウト。(12時までゆっくりできます。)

八甲田へ向かい出発cardash

二次林の紅葉maple

Img_2476

田代平へ行き、地獄沼へ。

Img_2516

酸ヶ湯を通り、本日のコギ放牧は萱野高原note

まずは飼い主の腹ごしらえ。雲谷そばとミニかつ丼セット。美味しかった~heart04

今回の旅、食べ物にハズレ無かったでしup

そしてコギ放牧。家族連れのいない所で遊んでました。寒くなってきたから人も減ってきた。

Img_2535

Img_2536

コギ使いのこぎママさんhappy01

Img_2547

Img_2549

おやつ待ちコギ。こぎママさんから蝦夷鹿干し肉とサラミをお土産にいただきましたhappy02

ももはとても気に入って、本日の熊練でもおやつが役に立ちましたheart02

ありがとうございますsign01

Img_2552

Img_2566_2

Img_2571

Img_2579

ううっsweat02午後の日差しが強すぎて影が。。。

放牧を終え、三沢までの道のりはさすがに眠たかったです。

事故も無く、熊にも遭遇せず無事今回のプチ旅行を終えることが出来ましたhappy01

こぎママさん&ももちゃんは大変満足されたようで良かったですnote

また機会がありましたら是非遊びに来て下さいねup

|

« こぎママさん&ももちゃんと遊ぶ その2 | トップページ | 田代平散策♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

早いね~、もう旅行が終わったのですね(笑)
この日は3日間で初めてちょっと寒い日でした。
コートありがとうございます(*^_^*)
こぎ使いな私の写真が好きです。
うちのもももなにやらワクワクした顔で走ってますね。

おやつ、気に入ってくれましたか♪
今度は私の手作りジャーキーも食べてほしいです。
またいけるといいなぁ。。。
お宿まで提供していただき、疲れと睡魔を押して運転も。。。
感謝感謝です。



桜流鏑馬って気になります(ボソッ

投稿: こぎママ | 2010年10月25日 (月) 01時05分

>こぎママさん

この日の朝は冷え込みましたね~。私の手の冷たさに驚いたことでしょう。
写真撮りながらだんだん指が動かなくなってました(;ω;)
2コギはおやつ争奪でしたね(笑)あんなに広いんだからもっと走ればいいのに~。やはり慣れた所じゃないと遠くには行かないものですね。
充実した3日間で楽しかったです(o^-^o)
また是非遊びに来て下さいね!

桜流鏑馬。その時期は新緑にも早く、桜の時期がずれると。。。
新緑と津軽でリンゴの花と岩木山ってのは?


投稿: ももママ | 2010年10月25日 (月) 09時13分

楽しく読ませていただきました~happy01
こぎ使い的なこぎママさん・・・いいですね!
こぎ使い、なってみたいです(笑)
それにしても、毎日早起きでスゴイsweat01
一緒に行った気分になれました~note

投稿: センまま | 2010年10月25日 (月) 10時21分

奥入瀬紅葉早いんですね〜。
首都圏のJRには奥入瀬のまぶしい紅葉ポスターがババーンと張られていますよ(笑)。
今日もウットリ見てました☆
萱野高原、いいですよね〜〜〜。
Wももさん楽しそうです。
そうそう、こぎママさんのおやつは最強で
うちも犬が変わったようになりますよ(笑)。
あんなのをずっと食べられるももさん@こぎママ家はいいですよね〜☆
コギ使い、かっこええ〜〜!

投稿: マロのぬし | 2010年10月25日 (月) 18時21分

>センままさん

コギ使い、私はなれなくてコギに襲撃されてましたsmile
こんな早起きで行動したのは初めてでした。でも、撮った写真を見るとその時間にしか出ない色というのがあるんだなと実感しましたよ。
読んでいただき、ありがとうございますheart04

投稿: ももママ | 2010年10月25日 (月) 22時31分

>マロのぬしさん

紅葉は数年前はものすごく良くて、その後は徐々に悪くなっているそうですdown(土曜日に蔦沼近辺で、偶然写真ブロガーさんにお会いして話を聞きました。)
休日にしか撮りに行けないですから、ビンゴな時はなかなか難しいですね。
萱野高原、行楽シーズンは人が多すぎますが、春や秋だと犬の放牧に最適good
コギ使い、さすがですよねhappy01
今回は手作りおやつではなかったですが、最強のおやつでした☆

投稿: ももママ | 2010年10月25日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/37374905

この記事へのトラックバック一覧です: こぎママさん&ももちゃんと遊ぶ その3:

« こぎママさん&ももちゃんと遊ぶ その2 | トップページ | 田代平散策♪ »