« こぎママさん&ももちゃんと遊ぶ その1 | トップページ | こぎママさん&ももちゃんと遊ぶ その2 »

コケた(T_T)

10月22日(金)

旅行記事の途中だけど、今朝事件がsign01

散歩途中、ももが歩道にあった穴に前足落ちてコケたsweat01

足の様子はしっかり確認し、大丈夫そうなので散歩続行。何の問題もなく家に戻って朝ご飯。

口の周りをティッシュで拭いていると、下あごが赤いsad

どうやらコケた時に地面で擦ったらしいdown

出勤前だったので、ウェッティで除菌して、念のためお茶をコットンに染み込ませ拭いておいた。(お茶の殺菌効果はこぎママさんのブログで見ていたので。)

帰宅後、様子を見ると乾いて皮がはった感じ。

2010102219340000

こぎママさんに相談し、またお茶で拭いておいた。

たまに足で下あごを掻くので要注意think

腫れたり、引っ掻いてひどくならなくて良かった~。今後も要観察sign03

|

« こぎママさん&ももちゃんと遊ぶ その1 | トップページ | こぎママさん&ももちゃんと遊ぶ その2 »

病気・ケガ」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん、その後どうですか?

投稿: こぎママ | 2010年10月23日 (土) 22時18分

>こぎママさん

ご心配をおかけしました~sweat01
化膿もなく乾いているので、かさぶたみたいな感じです。
写メが撮れたらアップしますね。(今日はうまく撮れなかったcoldsweats01

投稿: ももママ | 2010年10月24日 (日) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/37349215

この記事へのトラックバック一覧です: コケた(T_T):

« こぎママさん&ももちゃんと遊ぶ その1 | トップページ | こぎママさん&ももちゃんと遊ぶ その2 »