« でかくなった~! | トップページ | 体重測定 »

食後に嘔吐

11月25日(木)

仕事から帰っていつも通り散歩。久しぶりにリードを付けたままの呼び戻しをしようと、数匹の煮干し持参した。

一度貰えると次はいつかな~と私の側から離れないsmileこれじゃトレーニングになりませんよ~。

食欲もいつも通りで即完食。食後にりんご少々apple

が、食後わりとすぐに嘔吐shock

出ちゃったでしdownとフセてた。

その後も寝る前にボール遊びをしたり元気はある。

翌朝も普通に散歩したので、フードはいつもよりふやかす時間長めにして与えた。

お腹が空いてたようで即完食sign01

食後も吐かずにサークルでお留守番house

夜まで吐いていなければ大丈夫だろうけどwink

最近また夜中に手を舐めるので毛が赤くなっちゃったsweat02天井を見て布団に潜るのは相変わらず。きっと何かいるに違いない。。。私には見えないけどねcatface

|

« でかくなった~! | トップページ | 体重測定 »

病気・ケガ」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんどうしたのかな?お散歩でたくさん走ったとか、散歩と食事の間隔が短いとか、でしょうか?元気があるから大丈夫そうですが。。。

投稿: こぎママ | 2010年11月26日 (金) 18時18分

〉こぎママさん

翌朝からは吐かなくなったので大丈夫みたいです!
散歩の後は最低30分経ってからご飯を食べさせています。
調子が悪かったんでしょうね〜。

投稿: ももママ | 2010年11月27日 (土) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/37848929

この記事へのトラックバック一覧です: 食後に嘔吐:

« でかくなった~! | トップページ | 体重測定 »