« 散歩三昧♪ | トップページ | 食後に嘔吐 »

でかくなった~!

11月23日(日)

お友達とnoodle食べに行った。美味かった~heart04

お友達んちのワンコ、コタ君happy01早いものでもう1歳だってsign01

おまけにでっかくなっててビックリupeye

写真じゃ分かりづらいけど、アフロみたいで可愛いの~happy02heart01

101123

ビビリだというコタ君は写メの音にビックリsign01ここからワンワン動き回ってブレたsweat01

101123_2

帰りにももと会わせたけど、怖いみたいでワンワン。

いっぱい出かけて色んな音や物に慣れてくれればいいな~wink

ももはおばあちゃんの側で撫でられておりました。何故か大人しかったもも。この後の散歩でウンP緩かったdownお腹痛かったんじゃろか?

今朝はウンPバッチリなので心配なさそうだgood

|

« 散歩三昧♪ | トップページ | 食後に嘔吐 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

モモちゃんはいろんな所に行ってるね 参考になったよ お友達もいっぱいいるしボクも頑張るぞ

投稿: セタ | 2010年11月25日 (木) 21時36分

>セタくん

いらっしゃいませ♪
セタくんが遊んでいる所も参考になったよ~。
またどこかで(*^-^)

投稿: ももママ | 2010年11月26日 (金) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/37822136

この記事へのトラックバック一覧です: でかくなった~!:

« 散歩三昧♪ | トップページ | 食後に嘔吐 »