« カメムシ騒動! | トップページ | 熊ファイナル »

かくれんぼ

10月31日(日)

今週は土曜日も仕事で1日だけの休日。

1日だけだと、掃除、洗濯、買い物でほぼ終わってしまう。。。計画的に行動せねばsign01

ということで、前日に買い物を済ませ、洗濯はタイマーで朝は干すのみ。朝の散歩を省略し、掃除。家事はこれで終了good

もものシャンプーを今週にするか来週にするか迷っていたけど、来週は二日とも出かけたいので本日頑張ってやることに。

シャンプーするので、rainで泥んこになっても大丈夫wink公園へ行ったら、同じことを考えている飼い主一人(笑)

どしゃ降りから小降りになったので、ディスクで遊んで帰ってきた。

11時からシャンプーを開始。乾燥途中に父のお昼を準備。ももは走って疲れたせいで、ドライヤーの最中じっとしていない。ブチ切れannoy(疲れもピークだなと後で思った。)

この後ゆっくり昼寝でもと思ったが、タフな私は病院でももの爪切りとノミダニの薬を貰いに出かけた。ついでに車のブレーキランプ交換。

日曜日だからか病院激混みwobbly帰ったらそのまま夕飯の支度となりましたdown

珍しく早めにお風呂へ入って居間に戻るとももがいないeye

父に聞くとテレビの後ろに入ったとsign03いたーーーーっshock

家はトタン屋根で大雨だと音も大きくなる。それか???カメムシ出た???さっぱり分からないcatface

引っ張り出したら埃まみれsweat02

こたつに潜りこもうとしたり、どうも落ち着かない様子。

私も死ぬ程疲れたので2階の部屋でまったりすることにしたが、やはり布団に潜りこむ。

外で遊ぶ時は元気に走り回ってるんだけどな~。食欲もあり過ぎるほど。ただ、家の中でロープやボールで遊んでも、途中でももが止めてしまう。

う~ん、分からんthink

今朝、テレビの後ろへの隙間は台を押して封鎖した。私がお風呂の時間はサークルがいいかもしれないな~。

|

« カメムシ騒動! | トップページ | 熊ファイナル »

日常」カテゴリの記事

コメント

急に音が怖くなってしまったのかな?
そういうことはよくあります。突き放すと問題がこじれるので、大丈夫だよ〜と言って背中を撫でてやってください。
うちは昨夜季節外れの雷で夜中にワンワン吠えて大変でした。
今朝の強烈な頭痛はそのせいかも。
7ヶ月過ぎから次第に色々な音が苦手になってきましたね。雨音もひどいときには低く唸るので大丈夫よ〜といいながら背中撫でてます。

投稿: こぎママ | 2010年11月 1日 (月) 22時18分

>こぎママさん

ももちゃんも音に反応することってあるんですね。うちだけじゃないと思ったら、少し安心しました。
怖がってくっついてくる時は声掛けて撫でています。
昨日はボール遊びをしてにっこり笑っていたので、少し落ち着いてきたのかもしれませんねhappy01

投稿: ももママ | 2010年11月 2日 (火) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/37483950

この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼ:

« カメムシ騒動! | トップページ | 熊ファイナル »