« 蔦の森散歩 | トップページ | 散歩三昧♪ »

こたつ好き

11月20日(土)

午前中、家の外で作業している間、ももをフリーにしておいた。いつものように居間でまったりしてたみたい。

お昼を食べ、少し昼寝しようと横になると、こたつに潜る犬。

窒息するぞ~と無理矢理顔だけ出したsmile

101120

sleepy

寝ちゃったheart02

1011202

夕方の散歩はカワヨでのディスクと公園散歩note

カワヨの駐車場へ着くとノン家car発見eyeキャンプ場へ行くといましたノン家三姉妹heart04

今日のディスクはバッチリscissorsももは頑張って走ってキャッチしてましたhappy01

カワヨの後は一緒に公園散歩runさつき沼でノンママと白鳥へパンをあげました。パン好きももにも少しだけwink

いつもは寄り道の多いももだけど、みんなと散歩すると頑張って歩きます。なんたって足が短いので歩数多いです(爆)

一緒にディスク&散歩楽しかったです。ありがとうございましたshine

夕飯後のまったり時間。

1011203

またもsleepy

1011204_2

犬ですよね???

1011205

時々中にちっちゃいオヤジが入ってるんじゃないかって思うbleah

大好きなディスクと散歩で大満足だったねnote

|

« 蔦の森散歩 | トップページ | 散歩三昧♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん、ディスクとお散歩で、疲れちゃったかな?
うちも、houseに帰れば、みんなそこここでパタパタと寝ています。sleepy
「オヤジなんてヒドイでし~catface」もも
まあまあ、ももちゃん、また一緒にお散歩しようねheart04

投稿: ノンママ | 2010年11月21日 (日) 11時40分

はじめましてhappy01
ももちゃんかわいいですねlovely
自分もサムと一緒に寝たりしたいけど、やんちゃ坊主なサムは悪戯しまくるのでゲージで寝かせていますsweat01
いつか機会があったらサムと遊んでもらえたらと思っていますhappy01

投稿: てれまくり | 2010年11月21日 (日) 22時51分

>ノンママさん

二日連チャンありがとうございましたo(*^▽^*)o
ももはみんなと散歩出来て大満足でした♪
もっと寒くなったらこたつの中を占領されそうです(~_~;)

投稿: ももママ | 2010年11月22日 (月) 08時47分

>てれまくりさん

いらっしゃいませ(^_^)
うちは昨年の冬から一緒に寝るようになりましたが、慣れるまでは大変でしたよ~。
今も布団から出たり入ったりで(~_~;)
サム君は若いから元気一杯ですもんね!
来年の熊練でまたお会いしましょう♪


投稿: ももママ | 2010年11月22日 (月) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/37760218

この記事へのトラックバック一覧です: こたつ好き:

« 蔦の森散歩 | トップページ | 散歩三昧♪ »