« 熊ファイナル | トップページ | 静か過ぎませんか? »

健康診断結果

健康診断はももではなく、私。初の要精検をいただきましたbearing

問題があったのは血液。いわゆる貧血。

ヘマクリット値は軽度異常。血色素量が異常でしたdown

健診が10月25日だったけど、21日の朝にめまいがして午前仕事休んだんだった。

やっぱりねという感じだけど、昨日の夜から頭痛がしたので本日病院へ行ってきました。

医師は「貧血と頭痛は関係ない」と痛み止めを処方。関係あると思うよcatface

治療する程の値ではないようだけど、再検査の通知が届いた以上やらなきゃいけないのよね~。

結果は土曜日にでも聞きに行こうっと。

数年前に鉄剤を飲んで正常値に戻ったものの、やはり普段から気をつけてないとダメみたい。

豚レバーは嫌いだから、鶏レバーでも食べようrestaurant

|

« 熊ファイナル | トップページ | 静か過ぎませんか? »

その他」カテゴリの記事

コメント

ももママ、貧血大丈夫?sweat01
鉄分いっぱい取って早く元気になるんだどーーーーdash

ももママのPCアド知りたくって
アタシの携帯のメアド入れておきましたっ♪
(PCのメールチェックしたりしなかったりなのでcoldsweats01

いつでも時間ある時に連絡くださ~いheart04

投稿: あこ | 2010年11月 9日 (火) 20時28分

>あこさん

午後には薬飲んで頭痛は治りました~sign01
ご心配ありがとうございますhappy01
鉄分しっかり摂らないとねgood

これからメールチェックしますねwink

投稿: ももママ | 2010年11月 9日 (火) 21時58分

精密検査!やはりここはレバーですかね?鶏レバーとピーマンを焼肉のタレ(甘辛いやつ)で炒めるとおいしいよ。
豚レバーは王道のレバニラ炒めがベストですね。
鉄製のフライパンで調理するのもいいといいますよ。ガッツリ食べて早く治してくださいね。

あこさんのブログにでていた、津軽弁のぱっそのCM笑いました~。

投稿: こぎママ | 2010年11月 9日 (火) 22時43分

>こぎママさん

鶏レバーとピーマンですか!美味しそう(o^-^o)
週末にでも作ってみます♪
私は生姜を入れた甘辛煮が好きですよ~。
パッソのCM、先日友達が言ってたのですがまだ見てないです~。
後で見ようっと(^o^)丿

投稿: ももママ | 2010年11月10日 (水) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/37596714

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断結果:

« 熊ファイナル | トップページ | 静か過ぎませんか? »