« 健康診断結果 | トップページ | もらっちゃった♪ »

静か過ぎませんか?

11月9日(火)

ここ数日は不安定な空模様sprinkle

会社帰りにrainが降ってたので、夜の散歩はなしかな~?と思っていたけど、夕飯の支度が終わる頃には止んでた。

いつ降りだすかも分からないからカッパ着て散歩run結局降らず、寒かった~sweat02

ももは最近、家の中ではほとんど遊ばない。(カメムシ騒動あたりから。)

平日は朝も夜も私がパタパタ忙しく動いているから、諦めてるのかな~?つまらなそうcatface

寝る前もパソコンやってると邪魔しに来るのに、布団に潜りこもうとしてるし。(潜れなくて布団が全部ベッドから落ちちゃうんですが。)

食欲も旺盛で、散歩も元気いっぱい。休日のお出かけも問題なしsign01

うるさ過ぎるもの困るけど、静かだとこれも心配になる。

平日、少し時間作って思いっきり遊んでみようnote

101109

横になってひと休みしてる私の目の前にもも尻sign03挨拶は不要ですがsweat01

|

« 健康診断結果 | トップページ | もらっちゃった♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ママさん貧血大丈夫ですかぁ~sweat01
女性は鉄分不足しがちって言いますからね。
早く治して元気になってくださいねsign01
ももちゃんが静かなのも、そんなことを察知してるのか・・・sweat02ワンコって、飼い主のことよ~く見てますものね。
泣き真似とかすると、心配そうに鼻でツンツンしたり寄り添ってくれたり・・・shine
遊んであげると、「ママ元気になったでし!(ももちゃん風)」って喜ぶかもですねnote

投稿: センまま | 2010年11月10日 (水) 21時26分

寒いのかな?あとはカメムシ騒動と自分の行動がどこかで結びついちゃったとか?ちょっと気をつけて観察してみてくださいね。

投稿: こぎママ | 2010年11月10日 (水) 21時43分

>センままさん

昨日は帰宅後、めまいに襲われながらも家事をこなしました(;´д`)トホホ…
早く寝たら朝背中痛くて大変でしたけど。
貧血は鉄剤で一時良くなっても、結局鉄分の多い食品摂取しないとダメなんですよね~。
ももは私が動き回ってるのをよく見てますよ。(ストーカーとも言う(笑))
センちゃん寄り添ってくれるなんて優しいですね(o^-^o)
頼りになる男の子だわ~。

投稿: ももママ | 2010年11月11日 (木) 11時03分

>こぎママさん

寒くはないんですよ~。
音や気配に過敏になってる気がします。
くっついてきたら、声を掛けながら優しく撫でてあげています。
様子見ていきますね。

投稿: ももママ | 2010年11月11日 (木) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/37609320

この記事へのトラックバック一覧です: 静か過ぎませんか?:

« 健康診断結果 | トップページ | もらっちゃった♪ »