« こたつ好き | トップページ | でかくなった~! »

散歩三昧♪

11月21日(日)

昨日は家事を頑張ったので、午前からももと出かけたcardash

八戸で買い物を済ませ、種差海岸の遊歩道で写真撮りながらの散歩。

やはり撮りながらというのは難しいcatfaceいいところでももがぐいっと引っ張ったり。。。写真撮る時は一人じゃないと無理だわね~。

展望台から砂浜が見えるところまでの遊歩道を往復。芝生でディスクやって遊ぼうかと思ったけど、帰りが面倒になるのでカワヨへ向かった。

途中、いちょう公園へ行こうとしたけど、道が分からず断念coldsweats01

カワヨへ行くと昨日と同じcar。ノン家とまた一緒になったheart04

ノン家のディスク見学ちうhappy01

1011

もももやるでしsign01

1011212

カメラは車に置いてきたので、携帯にてパチリshine

前日に続き、ももと私は好調でしたnoteたまにとんでもない方向へ飛ばして、ももに渇を入れられましたが(爆)

カワヨの後は公園散歩。

ももとアンジュさんの足長さ比べ。ももはアンジュさんの下に入り込めますsmile

1011213

ノン家とは公園1周してお別れしました。結局その後また1周し、ディスク1R。帰り際お友達が来てまた歩くrun帰りは16時半でしたsweat01

家に帰ったら、足がだるくて膝も痛かったcatfaceももの体力には参りました~sign03

|

« こたつ好き | トップページ | でかくなった~! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

アンジュさん足なっが~sweat01
これは何という犬種ですかup
前足と後足の間に、ももちゃんが2人入れそうですね(笑)
ワンコはほんと疲れ知らず!夏はあんなにハァハァ行ってたのに、今じゃどんなに走っても息切れしないなんて・・・wobbly
コギと暮らすには体力も大事ですねsign01

投稿: センまま | 2010年11月22日 (月) 16時10分

>センままさん

アンジュさんはサルーキという犬種ですdog
私もノン家と出会うまでは見たことなかったですよ。
アンジュさんが1歩進むとももは3歩くらいかなsmile
センちゃんもダイエットして動きが良くなったんですねnote
これから寒くなると散歩も辛くなりますが、ももは雪で大喜びなので頑張って散歩しなくちゃsign01
お互い体力UP頑張りましょうwink

投稿: ももママ | 2010年11月22日 (月) 17時06分

ももちゃんのお座り姿がカワイイです。
足がだらしない座り方しますよね~。
それがカワイイのは短足だから?!
↓コタツムリなモモちゃん。リラックスしてますね~♪
犬はもぐっても息苦しくないんでしょうね~。もぐってイビキかいて寝れるとこは尊敬しています。(笑)
でも毛があってもヌクヌク好きは人と一緒ですね!

投稿: ルパン | 2010年11月23日 (火) 16時11分

土日、二日続けて偶然ご一緒になって、お散歩楽しかったです。happy01
日曜日は、たっぷり遊べたようで、ももちゃん良かったね。heart04
ノン家も、アンジュを迎えようと考えるまで、サルーキって見たことなかったです。coldsweats01

投稿: ノンママ | 2010年11月23日 (火) 23時39分

>ルパンさん

もものオスワリはいつもこんなです(≧m≦)コギならではの座り方でしょうね!
こたつ、毎晩のように私を追いやるように入ってきます。
立派な毛皮なのにね~(*^-^)
外に出ると寒さを気にしないのが不思議です。

投稿: ももママ | 2010年11月24日 (水) 09時08分

>ノンママさん

久しぶりにご一緒出来て楽しかったです♪
ももも皆と一緒は楽しいから必死についていってましたね( ´艸`)プププ
ノンママも知らなかったんですか!ブリーダーさんも少なそうだし、こちらでは見かけませんからね~。
アンジュさんのマイペースなとこが大好きですheart02


投稿: ももママ | 2010年11月24日 (水) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/37786825

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩三昧♪:

« こたつ好き | トップページ | でかくなった~! »