« もらっちゃった♪ | トップページ | こたつ好き »

蔦の森散歩

down11月13日(土)

あららsweat01アップしないでいるうちに1週間経ってしまうcoldsweats01

蔦の森は紅葉も終わり、雪を待つばかり。

前日の雨で泥んこの所もあったけど、落葉のお陰で車に戻った時には綺麗になってたgood

Img_3548_2

Img_3578

観光客も少ないので、ほぼフリー散歩。何故かウンPが落ちてるので油断禁物sign01

Img_3586

時々呼び戻してみたり。

Img_3591

落葉した森は明るくて見通しが良かった。でも、しっかり熊除けの鈴は付けてましたbell

Img_3601

森を堪能中happy01

Img_3607

Img_3623

誰か来たでしsign03

Img_3628

人が来るとお利口に座る。良い子だね~と撫でてもらえるからsmile

Img_3632

Img_3650

Img_3654

走ってくるのを撮るのって難しいdown何度もチャレンジしたけどボケるshock

Img_3659

さて、今度の日曜日はどこに行こうかな~?sunなら種差海岸の遊歩道でロング散歩もいいかもflair

|

« もらっちゃった♪ | トップページ | こたつ好き »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/37743147

この記事へのトラックバック一覧です: 蔦の森散歩:

« もらっちゃった♪ | トップページ | こたつ好き »