« 冬到来! | トップページ | フード選びって難しい~(~_~;) »

時間が欲しい。。。

12月5日(日)

私の勤務先は12月の休みが少ない。昨日は出勤日でした。

でも、年末の大掃除もしたいけど、時間がな~いsweat02毎年のことながら、気持ちだけ焦ってしまいますbearing窓の外側が汚いので、そこだけはしっかりやりたいsign01寒くならなきゃいいな~coldsweats01

さて、夕方の散歩はいつもの公園runディスクも公園でやってた。

そしたら後ろから近所に住んでいるというおばあちゃんに「よく教えたね~。」と声を掛けられた。人がいるなんて気付いてなかったのでビックリeye

おばあちゃんの家にもダックスがいるけど、息子さんがダニとかつくからって家から出たことがないらしい。。。家の前に芝生があっても出さないそうだ。

おばあちゃんは「こうやって外で遊べたら楽しいだろうに。」と言ってた。

ディスクを終えたももはおばあちゃんの側に行ったので、ほんの少しだけおばあちゃんと散歩した。とても嬉しそうに帰って行きましたconfident

何かとバタバタする師走。散歩くらいはゆっくり楽しみたいですnote

|

« 冬到来! | トップページ | フード選びって難しい~(~_~;) »

日常」カテゴリの記事

コメント

12月って本当にせわしないよね。仕事も、みんな年末までにカタをつけようとするから、まあ電話とかもうるさいし(~_~;)
家の中だけで生活するダックスって不幸だよね。。。あんなにたくさんのお散歩コースがあるのに。おばあちゃんが正しいと思う!!
お散歩でゆとりを取り戻さなくっちゃね。
私もノー残業を週に3日くらいは達成したいなぁ。。。

投稿: こぎママ | 2010年12月 8日 (水) 22時24分

>こぎママさん

ほんとせわしないですね~。何故か焦る(笑)
家の中でしか遊べないなんて可愛そうです。おばあちゃんち、公園のすぐ側なんだそうですよ。色んな飼い主がいるものですね。
こぎママさんお仕事忙しそうですね!うちは。。。(汗)
今年は平地に雪が無いので、そのうち山の雪で遊ばせてきます♪

投稿: ももママ | 2010年12月 9日 (木) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/37977925

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が欲しい。。。:

« 冬到来! | トップページ | フード選びって難しい~(~_~;) »