« ご褒美♪ご褒美~♪♪♪ | トップページ | 本年もどうぞよろしく(*^-^) »

雪~!

クリスマスも終わり、あっという間にお正月ですね。

ちなみに昨日は仕事。夜はいつもと変わらずのrestaurantでした~。

クリスマス寒波で全国各地でsnowが降ったようですが、もも家周辺はsnowが無いsign03

今朝だってうっすら白い程度。生活するのには楽で申し分ないけど、ももに雪で遊ばせたくて蔦まで行きましたcardash

Img_0302

さすがにここまで来るとsnowもあるのねhappy01サラサラのパウダースノーshine

もものテンションup

Img_0305

7Dの連写&AIサーボの追従。コーナーを激走wink

Img_0307_2

Img_0308

Img_0309

Img_0310

Img_0311

Img_0312

高速連写って素晴らしいhappy02

ももは楽しいでしnote

Img_0352

足が埋まってます。

Img_0478

ダイブsign03

Img_0480_2

Img_0483

Img_0487

溺れる犬。

Img_0495

Img_0503

Img_0506

服の中に雪が入って膨れております。。。一度脱がせて雪玉取りだしたcoldsweats01

Img_0552

帰り道はヘロヘロになりながら私の後ろを歩いてました。とっても楽しかったようです。

だってこの笑顔ですものhappy01heart04

Img_0513

また行かなくちゃねnote

|

« ご褒美♪ご褒美~♪♪♪ | トップページ | 本年もどうぞよろしく(*^-^) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

連写キターーーー!!!
やっぱり素晴らしいですね☆
っていうかすんごい新雪をハイパーラッセルするんですね〜ももちゃん。
すごいなあ。
雪しぶき(!)をかき分けるももちゃん、めっちゃ楽しそうです。
いいなあ〜マロさんもしたいなあ〜。

投稿: マロのぬし | 2010年12月27日 (月) 21時47分

>マロのぬしさん

連写って素敵o(*^▽^*)o~♪
ももは雪国生まれの雪国育ちですからね~。
何もそこまで入らんでもと思いますが、楽しくてテンションMAXのようでした!
マロちゃんもきっと楽しめますよ(*^-^)

投稿: ももママ | 2010年12月27日 (月) 21時57分

ホントに今年は、雪無いですよね。
rvcar運転するのには嬉しいけど、dogはつまんないよね。
蔦さすがにsnowいっぱいですね。
ももちゃん、楽しそう。heart04
camera連写もいいですね~lovely

投稿: ノンママ | 2010年12月28日 (火) 19時32分

>ノンママさん

雪かきもせず、会社の通勤には楽なんですけどね~。
ノンちゃん達もそりが出来なくて残念ですよねdown
蔦まで行くと雪質もサラサラで最高ですshine
夜は遊び疲れてぐったりでしたhappy01

投稿: ももママ | 2010年12月29日 (水) 08時58分

雪がいっぱい!
ももちゃん楽しそうでいいですなぁ。
新しいカメラの写り具合も良さそうだし!
我が家も山に雪遊びに連れて行ってやりたくなったわ~scissors


それから。
今年一年お世話になりました。
来年も、よろぴくね!

投稿: いろり | 2010年12月31日 (金) 10時17分

>いろりさん

仙台にも雪降ったかな?
今年は南のほうが雪降ってるみたいだねhappy01
是非、雪で遊ばせてあげて下さいましnote

来年もよろしくgood

投稿: ももママ | 2010年12月31日 (金) 22時25分

ももちゃん楽しそう~~~~!
今年もお世話になりました。
来年もオフ会で会いましょう!
よろしくお願いします!

投稿: ルパン | 2010年12月31日 (金) 23時47分

>ルパンさん

ご挨拶遅くなりましたcoldsweats01
本年もよろしくお願いしますup
今年も紫波で大会あるかも?なので、是非お会いしたいですねhappy01

投稿: ももママ | 2011年1月 2日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/38226273

この記事へのトラックバック一覧です: 雪~!:

« ご褒美♪ご褒美~♪♪♪ | トップページ | 本年もどうぞよろしく(*^-^) »