« 雪~! | トップページ | 遊べないでし~! »

本年もどうぞよろしく(*^-^)

2011年、スタートしましたねhappy01

皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたしますshine

元旦の昨日は、初めて福袋というものを買ってみた。開店時間に間に合わなかったので、もう無いだろうと諦めてたら、女性のが一つ残っててゲットuphappy02

アウトドアブランドの福袋でしたが、なかなか良いものだったので、次回は開店前に並ぶぞgood

もう一つ新年早々良いことが。

年末にノンママからメールがあって、もものリードをノンパパが作ってくれるってhappy01

午後に公園散歩に行ったらノン家と遭遇し、リードをいただきましたheart04

ありがとうございますnote

本日の散歩にて。

Img_0736

Img_0742

Img_0745

ノン家三姉妹はベージュ×ピンク。ももはピンクがとっても似合わないのでベージュ×ベージュにしてもらいました。どんな首輪の色でもok

今年はこのリードでたくさん散歩しましょheart04

|

« 雪~! | トップページ | 遊べないでし~! »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

リード、気にいってもらえて良かったです。
一昨日は、カラオケ楽しかったですねnote
みんな上手くて、普段のワンコといる時の雰囲気と全然違くて、意外性の連続でした。
ももママ上手lovelygood
また、一緒にカラオケ行こうねwink

投稿: ノンママ | 2011年1月 5日 (水) 21時17分

>ノンママ

お手製のリード、本当にありがとうございましたheart01
ももはあちこちクンクン忙しいので、2メートルでバッチリですgood
カラオケ楽しかったですねnote
ノンママの歌声、誰かに似ているんだけど、名前が出てこないんですよ~。ほら、昭和の人しか知らないし(爆)
また是非誘って下さいねhappy01

投稿: ももママ | 2011年1月 5日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/38312604

この記事へのトラックバック一覧です: 本年もどうぞよろしく(*^-^):

« 雪~! | トップページ | 遊べないでし~! »