« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

自主トレご苦労さま♪

1月23日(日)

夕方、公園に行って散歩。

休日でも冬だからか、夕方には誰もいない。沼の向かい側にも小高い山があるので行ってみた。

Img_1538

結構雪が深くて、私のほうがちょっと後悔coldsweats01歩くだけでも疲れる~。

なので、少しの間放牧note

Img_1545

Img_1546

Img_1547

また溺れてるsmile

Img_1556

Img_1557

耳がべろんべろんhappy01

Img_1567

Img_1568

雪を蹴散らし走る。

Img_1610

ウサギ跳びで筋力UPup

この後もいつもの場所でボール遊び。冬の寒さもへちゃらで元気いっぱいですwink

| | コメント (6) | トラックバック (0)

もものパワーストーン

私が見に付けているパワーストーンのブレスレットを作ってくれるお店に、もものネックレスを注文。本日取りに行ってきましたhappy01

11122

黒い石は魔除け。赤い石は婦人科系に効くものだそうです。

ももはしばらく前から天井を見上げては怯えてみたり、布団の中に潜ったりするんです。

私には見えない何かが見えるのかもshock

魔除けとリラックス出来るものをお願いしたら、写真のようなネックレスになりましたshine

おまけに「霊感あると思うよ~。」だって。

家の中に置く石ってあるんだろうか。。。(決して宗教ではございませんsweat01

あと、「婦人科と腎臓の病気に気を付けて。」と言われております。

もものママも婦人科系は手術してるから、これから先何か出てくるかもしれないな~。

ももに付けても何も反応なし。嫌がる訳でもなく付けてます。気に入ってくれるといいわhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

羽毛が。。。(T_T)

1月21日(金)

夜中に布団の上でキシキシ音がしたので、またももが毛布噛んでいるんだと思ってた。

今朝起きてみたら、毛布ではなく羽毛が散らばってたcrying

一体何箇所布で補修したことか。。。

ももは呼んでもそろりそろりと歩いてて、なかなか側まで来ません。悪いことだと確実に分かっている様子。

夜は散歩が短かったけど、家の前でボール遊びたくさんしたのに~。

さては、今日の帰りが遅いの悟ったか?

今日は会社の新年会。飲んで帰って散歩+アイロン補修。。。まったくもうannoy

またやられる可能性大なので、布団はボロボロになるまで使いますcatface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

冬の十和田湖写真撮影

1月16日(日)

天気予報では大荒れということだったが、朝からsun。冬の天気は変わりやすいですけど、外れ過ぎじゃない?

冬晴れの十和田湖を撮りたくて、起きてから支度して8時半には出発cardash

途中雪も降ったけど、発荷峠に着いたらこんなでしたshine

Img_10002

天気が良いので、この後大湯まで行ってみました。滝撮影です。

十和田湖や滝などは写真ブログにて少しずつ更新中happy01

撮影が終わり、ももとディスクで遊ぼうとブンと投げたら、風にあおられ用水路の対岸へshock

布ディスクだから軽く飛んじゃったsweat02

ももはニコニコしながら、「早く次投げるでし~」と私を見つめておりました。

さっ、子ノ口で散歩でもしよっかcoldsweats01と車に向かっても来る訳もなく、強制連行しました。

最近は散歩の後、家の前で布ディスクで遊ぶのが日課だったのに。。。

仕方ないので布ディスク、ポチっとお買い上げですhappy02

この後は子ノ口で飛沫氷の撮影をしながら、お約束の散歩note

脱出中もも。

Img_1233

走るでしdash

Img_1243

またもそんな所にsmile

Img_1256

まだ帰りたくない様子だけど、今日はこれでおしまい。

Img_1257

次のsunは蔦方面かな~happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雪道散歩も楽じゃない

1月10日(月)

毎日、snowsnowsnow

朝も雪かきした後の散歩。冬休みなのか、歩道の除雪もあまりされてないdown

ももは毎日ラッセル~happy01わざと雪に飛び込んで楽しんでおります。

冬のほうが同じ散歩距離でも体力使うね。只今、お昼寝中sleepy夜も部屋に行くと、すぐ布団に潜って寝てます。私が寝る頃には足元ホッカホカsmile

111

| | コメント (4) | トラックバック (0)

遊べないでし~!

元旦早々、ももとお出かけcardash

どこで遊ぶでしか?

Img_0675_2 

おかしいな~coldsweats01こんなはずでは無かったんだけどsweat01

ここの雪は美味しいでしか?

Img_0680

遊ぼうでし~note

Img_0688

秋に来た時、ここにパピコギちゃんがいたのです。覚えていたのか?

Img_0670

元旦には天気が回復したので、買い物の後に奥入瀬方面へ。

どんどん多くなる雪。。。十和田湖の子ノ口では除雪も間に合わず、遊べる所もないwobbly

仕方ないので休屋まで来たけど、ご覧の通り。ももがすっぽり埋まりますcoldsweats01

Img_0693

諦めていつもの公園での散歩となりました。

雪が固くなるまでは山では走れそうもないねdown

| | コメント (4) | トラックバック (0)

本年もどうぞよろしく(*^-^)

2011年、スタートしましたねhappy01

皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたしますshine

元旦の昨日は、初めて福袋というものを買ってみた。開店時間に間に合わなかったので、もう無いだろうと諦めてたら、女性のが一つ残っててゲットuphappy02

アウトドアブランドの福袋でしたが、なかなか良いものだったので、次回は開店前に並ぶぞgood

もう一つ新年早々良いことが。

年末にノンママからメールがあって、もものリードをノンパパが作ってくれるってhappy01

午後に公園散歩に行ったらノン家と遭遇し、リードをいただきましたheart04

ありがとうございますnote

本日の散歩にて。

Img_0736

Img_0742

Img_0745

ノン家三姉妹はベージュ×ピンク。ももはピンクがとっても似合わないのでベージュ×ベージュにしてもらいました。どんな首輪の色でもok

今年はこのリードでたくさん散歩しましょheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »