« 冬の十和田湖写真撮影 | トップページ | もものパワーストーン »

羽毛が。。。(T_T)

1月21日(金)

夜中に布団の上でキシキシ音がしたので、またももが毛布噛んでいるんだと思ってた。

今朝起きてみたら、毛布ではなく羽毛が散らばってたcrying

一体何箇所布で補修したことか。。。

ももは呼んでもそろりそろりと歩いてて、なかなか側まで来ません。悪いことだと確実に分かっている様子。

夜は散歩が短かったけど、家の前でボール遊びたくさんしたのに~。

さては、今日の帰りが遅いの悟ったか?

今日は会社の新年会。飲んで帰って散歩+アイロン補修。。。まったくもうannoy

またやられる可能性大なので、布団はボロボロになるまで使いますcatface

|

« 冬の十和田湖写真撮影 | トップページ | もものパワーストーン »

いたずら」カテゴリの記事

コメント

ももちゃーーーん!!!羽毛布団は高いんだよ。
補修お疲れ様です。

羽毛布団は補修して使ってましたが、今年↓のように買い換えました。
捨てるのも一苦労(--〆)(粗大ごみにしないために掛け・敷きともに切り刻んだの~)

うちは毎年敷布団1枚がもものホリホリでだめになるので、今年は思いっきり安い9000円くらいで掛け布団(羽毛)と敷布団のセットになってるのを購入しました(年末にブログでもぼやいたかも~)。

投稿: こぎママ | 2011年1月21日 (金) 18時52分

>こぎママさん

ほんと困ったものですcatface
うちはホリホリしないので、敷布団の心配はないんですけどね。
ひぇ~sweat01切り刻むのは大変ですねsign01
高いの買ってすぐ破かれるのも嫌なので、きっと私も安い布団になると思われます。


投稿: ももママ | 2011年1月22日 (土) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/38551426

この記事へのトラックバック一覧です: 羽毛が。。。(T_T):

« 冬の十和田湖写真撮影 | トップページ | もものパワーストーン »