« 落とした(T_T) | トップページ | 3月でもパウダースノー! »

冬のサクラ

日曜日の21時から「冬のサクラ」というドラマが放映されていますね。

私はチラっと見る程度なので内容はよく分かりませんが、昨日見た冬景色はどこかで見たことあるって思ったんです。

調べたらやっぱりsign03

小岩井農場の一本桜でしたcherryblossom(いまさらかもしれないけどcoldsweats01

一本桜は小岩井だけではなく、別な場所にもあるらしい。

小岩井の桜時期は激混みになるので、今年は別の場所を発見したいですhappy01

土曜日からまたsnowも降って寒いもも家地方。春はまだ先かな~sweat01

|

« 落とした(T_T) | トップページ | 3月でもパウダースノー! »

その他」カテゴリの記事

コメント

こちらは毎日気温がジェットコースターのように上下していますよ〜。
体がついていきません。満開の一本桜見たいな。カメラマンでえらいことになっていそうだけど。

投稿: こぎママ | 2011年3月 1日 (火) 21時58分

>こぎママさん

私は先週の月曜からめまいがイマイチ治っていませんcoldsweats01
季節の変わり目ですから、体調には気を付けましょうねsign01
岩手山の反対側にも一本桜があるようです。いつか是非行ってみましょうcherryblossom

投稿: ももママ | 2011年3月 1日 (火) 22時35分

もうすぐ桜の季節ですね(*^_^*)
よしむねも毎年、お花見していますよ。
今年は、青森の実家で、お花見したいと考え中
ですが...
是非、一度、ももちゃんや、リヒトちゃんとお会い
したいですね、お花見して(^-^)

投稿: よしむね | 2011年3月 2日 (水) 04時12分

>よしむねさん

いつも休日に散歩している公園は、桜が咲くととても綺麗なんです(^^)
ももは食べ物を見つけると拾い食いしちゃうので、お花見の時期は気が抜けません(汗)
青森に帰省する時は是非声を掛けて下さい♪お会いしましょう(^o^)丿

投稿: ももママ | 2011年3月 2日 (水) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/39049706

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のサクラ:

« 落とした(T_T) | トップページ | 3月でもパウダースノー! »