« 蔦の森散歩再び | トップページ | 十和田湖冬物語 »

人ですか?

2月6日(日)

夜、ブログを更新していたら布団に潜っていたももがこんな姿にsmile

2011020623160001

一体、私はどこへ寝たらいいのでしょう?

夕方、公園の雪のある山でいつものように自主トレ。

1126

11263

いつも同じ写真ばっかりhappy01

11262

相変わらず凛々しいお顔で何かを見つめております。

この後、友達と遭遇。コタ君の散歩でした。

ロングリードに足がsweat01

11264

ももに追いかけられて必死で逃げておりました。ワンコ慣れしてないから怖がってるのに、ももったらチンピラですcatface

11265

柴犬カットのコタ君、いつ見てもライオンみたいheart02

何故かトイレの後に唸ってる。不思議~。

コタ君と分かれてから、更に公園1周。朝の散歩さぼったもので、1時間半歩いたのでした。

今日からまたsnowなので、明日の朝は早起きして散歩行こうnote

|

« 蔦の森散歩再び | トップページ | 十和田湖冬物語 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんの寝姿、癒されます~。
気持ちよさそうな寝顔だわ(*^_^*)
雪の中の散歩、飼い主は大変だけど、写真と犬にはありがたいよね~。
何を撮っても絵にならなくて(T_T)もぉ~、な日々です。

投稿: こぎママ | 2011年2月 7日 (月) 23時15分

>こぎママさん

楽しく遊んで満足してるんだな~って嬉しくなりましたhappy01
朝になると何故か私がベッドの端っこに寝てるんですけどねsweat01
昨日からまた寒くなったので、冬の写真はまだ続きますよgood
そちらはもう梅や桜が咲いているのですよね?
休日のももちゃんとの散歩の時に是非撮って見せて下さいwink

投稿: ももママ | 2011年2月 8日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/38777549

この記事へのトラックバック一覧です: 人ですか?:

« 蔦の森散歩再び | トップページ | 十和田湖冬物語 »