« 人ですか? | トップページ | 落とした(T_T) »

十和田湖冬物語

2月13日(日)

朝からお天気も良く、八甲田へ樹氷撮りに行こうか迷ったけど、予定通り十和田湖へ向かいました。

子ノ口でしぶき氷を撮りながら散歩noteいつものようにカメラマンを見つけると駆け寄るももでしたhappy01

その後、会場となっている休屋へ。

そりに子供を乗せて引っ張っているお父さん達がたくさん。大きな滑り台もありました。

会場で撮ったのがこの1枚。

11213

ママ早くして下さいでしcatface

とっても嫌そうなお顔(爆)来たからには1枚くらい撮っておかないとsmile

この後、近くで見ていた子供連れ家族に「わんちゃんと一緒に撮らせて下さ~い」

と言われ、ももはまた座らされた。

じっといているわけもなく、背中向けた写真でしたcoldsweats01

夜がメインのイベントなので、お昼はちょっと失敗な感じでした。

湖畔を散歩note

112132

飛行犬happy01

岸には氷が漂ってて、十和田湖で初めて白鳥を見たeye

112133_2

帰りにいつもの公園を1周して家に帰りました。

昨日はトータル3時間。今日は2時間くらい歩いたな~。雪の上だとすごく疲れるsad

でも痩せないのは何故。。。

|

« 人ですか? | トップページ | 落とした(T_T) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

すご~い!ももちゃん飛んでるshine
この瞬間って私、なかなか撮れないです。
雪の上って、歩くのも疲れるんですね。
そうですよね・・・あまり経験がないから分からなかったです。
十和田湖で白鳥なんて風情がありますね~。
見てみたい~けど、寒いんだろうなぁ・・・。

投稿: センまま | 2011年2月15日 (火) 22時40分

>センままさん

飛行犬って難しいですよね~。
カメラのシャッタースピードを速くして撮ってます!
センままさんは南国育ちなので、こちらの寒さは堪えるかもしれませんが、
機会があれば是非北国へ遊びに来て下さい♪


投稿: ももママ | 2011年2月16日 (水) 15時24分

ももちゃんの飛んでる姿、バッチリ撮れてかっこいいね 
十和田湖も雪が凄いね。最近、行ってなかったから、懐かしい
なー

投稿: よしむね | 2011年2月26日 (土) 03時35分

>よしむねさん

お返事遅くなってすみませんsweat01
コギは低空飛行なのでなかなか撮るの難しいですよね~。
こちらの春はまだ遠いようですcherryblossom

投稿: ももママ | 2011年3月 1日 (火) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/38857948

この記事へのトラックバック一覧です: 十和田湖冬物語:

« 人ですか? | トップページ | 落とした(T_T) »