« 被災された方専用医療相談サイト&Save pets | トップページ | 3歳になりました☆ »

3連休

この3連休はガソリンの消費を抑えるため、出掛けたのは土曜日の午前のみ。

お彼岸なので、お供え物やお花を買いに行きました。灯油も18リットルゲット!

土曜の午後から本日月曜までずーっと家にいて、大掃除してました。

外の窓拭きから始まり、中の窓やらガラス戸を拭きピカピカshine最終日の今日は自分の部屋掃除で終了~。

きっと明日は大荒れの天気かもsign02

連休中はももの散歩もたっぷりwinkまだ家の中にいると音に敏感だから、少しでも外でストレス発散しないとね。

明日からはまた寒くなりそう。被災地には灯油も届いているようだけど、避難場所まで行き渡っているだろうか?温かい食事が摂れているといいな。

今自分に出来ること。節電と少しばかりだけど募金かな。

今日も早々に寝ますsleepy

|

« 被災された方専用医療相談サイト&Save pets | トップページ | 3歳になりました☆ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/39316627

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« 被災された方専用医療相談サイト&Save pets | トップページ | 3歳になりました☆ »