« 署名活動と救援物資 | トップページ | 週末は雪でした。 »

尻は守るでし!

今朝、少し強い余震がありましたね。宮城では震度5弱。本震から2週間以上が経つのに、未だ強い余震。一日も早く終息して欲しいです。

出勤前で食事を摂っていたのですが、ももは居間でくつろいでいました。

覗いてみると。。。

2011032807350001

父が寄りかかっている長座布団の下に潜り込んでいました。

余震の度によく見る光景ですが、頭よりお尻が大事なのねcoldsweats01ヤドカリ状態。。。

父が寄りかかれないので、おやつを見せたら速攻出てきました(爆)

食いしん坊でよかった~sign01

あっ、週末にもものおいもさんケーキに挑戦しました。見事に失敗catface

型から出てこないので、スプーンですくって食べさせました。形はどうであれ気持ちよねsweat01

|

« 署名活動と救援物資 | トップページ | 週末は雪でした。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

こちらも今朝は揺れました。一年くらい続くという説も聞きましたが、とんでもない、早く収まって欲しいです。
ももちゃん、ちゃんと様子を窺えるように頭はだしてるのかな?ちょっと緊張してますね。

ケーキおいしかったかな?見たかったよ。

投稿: こぎママ | 2011年3月29日 (火) 02時32分

>こぎママさん

一年ですと!?一日でも早く収まって欲しいです(>_<)
動物は人間より敏感で反応も早いですね。。。散歩を長くして、少しでもストレス発散させようと思うのですが、起きれない(~_~;)明日は頑張るぞ!
ケーキ、とても美味しく食べていました♪


投稿: ももママ | 2011年3月29日 (火) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/39397013

この記事へのトラックバック一覧です: 尻は守るでし!:

« 署名活動と救援物資 | トップページ | 週末は雪でした。 »