« 大地震 | トップページ | 被災された方専用医療相談サイト&Save pets »

迷子です!→見つかりました!!

<追記>

迷子のハインちゃんが無事、飼い主さんのもとへ帰ることが出来ましたshine

良かった~happy01heart04

転載して下さった皆様、ありがとうございました。

※飼い主さんの連絡先やポスターは削除させていただきました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

もものお里であるフライングパレットの掲示版に、震災で迷子になっているコギがいると掲載がありました。

被災地では迷子になってる子が多いようです。一刻も早く飼い主のもとへ帰れますように!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

●犬種 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク

●名前 ハイン(メス)

●色  茶と白

●特長 額に白いフレーズ。尻尾あり。

     体重8~9Kg位の小さめコーギー。

     とても人慣れしています。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

たぶん、昨年のJFA青森大会に来ていた子だと思う。

転載をお願いします!!

|

« 大地震 | トップページ | 被災された方専用医療相談サイト&Save pets »

その他」カテゴリの記事

コメント

見つかったそうです。犬舎掲示板に載ってます。
保護してもらえてよかったですね!!!

投稿: こぎママ | 2011年3月16日 (水) 20時25分

>こぎママさん

見つかって良かったですね~。これで飼い主さんもひと安心ですね!

投稿: ももママ | 2011年3月16日 (水) 22時16分

ももママ~♪本当にありがとう!

ももママがメールでコメントの事教えてくれたから
いち早くコメント見る事が出来たよ~(ノ∀≦。)ノ

本当にほありがとうございましたっ!

投稿: あこ | 2011年3月16日 (水) 23時37分

>あこさん

いや~良かったですね!
会社でサボリも必要(笑)一刻も早く知らせなくちゃと焦ってました。
ハインちゃん、また青森に遊びに来るといいな(^^)

投稿: ももママ | 2011年3月17日 (木) 08時35分

良かったですね〜。うちの近所にもいるみたいです迷子。
八戸のへんの医療機関大変みたいですが、
ももママさんのところは大丈夫ですか?
マロ日記に医師への無料相談サービス乗せたので
必要そうなお友達がいたら教えてあげてくださいm(_ _)m

投稿: マロのぬし | 2011年3月17日 (木) 13時48分

>マロのぬしさん

保護して下さった方に感謝ですね☆
今週の月曜日、三沢市の公立病院へ行きましたが、問題なく診察していましたよ。医薬品とか在庫が無くならないか不安ですね。
無料相談サービスですか!ブログで紹介させていただきます。


投稿: ももママ | 2011年3月17日 (木) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/39247231

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子です!→見つかりました!!:

« 大地震 | トップページ | 被災された方専用医療相談サイト&Save pets »